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2013年2月18日のブックマーク (3件)

  • 感情に訴えかけるログ、 Log::Minimal::Emotional !!!! - (ひ)メモ

    某所で 人間の脳には人の顔を識別するための特別な神経回路が最初から組み込まれていて、人の顔の違いを見分けたりというのが、他の図形よりも格段に高速に行えるようになっています。ということで、ログメッセージに顔文字を入れてみたら、なにこれすごいヽ(=´▽`=)ノ ってなったところ。 という発言をみかけたので、つくりました。 Log::Minimal::Emotional - https://gist.github.com/hirose31/4958764 「エモーショナル」はお好みなものに容易に再定義可能です。 #!/usr/bin/env perl use strict; use warnings; use utf8; use Log::Minimal::Emotional; $Log::Minimal::Emotional::EMOTION->{CRITICAL} = '⊂二二二( ^ω^)

    感情に訴えかけるログ、 Log::Minimal::Emotional !!!! - (ひ)メモ
  • 電王戦・佐藤四段生登場~将棋棋士の人狼~

    『人狼』 簡単なルール説明 ■プレイ人数 8~25人 ■勝利条件 市民チーム:人狼を全滅させる。 人狼チーム:市民と人狼の人数を同じにする。 ■ゲームの進行 昼パートと夜パートを交互に繰り返し、どちらかの勝利条件に達した所で終了。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【初夜】(ゲームが始まった時点) ↓ 事前のルールで最初の夜は人柱を立てるか否かを決定しておきます。 人柱を立てる場合はランダムで市民側の一人が人狼に強制的にべられて しまいます。人柱を立てない場合は次の【昼】から開始致します。 ↓ 【昼】 参加者全員で人狼が誰か等自由に推理&討論します。 ↓ 討論が終わったら一人が誰か一人を指名し尋問することが出来ます。 (尋問中は一対一の会話しか出来ません。) ↓ 尋問が終わったら自分の不利益になると思われる人物を処刑する投票が出来ます。 ↓ 全員

    電王戦・佐藤四段生登場~将棋棋士の人狼~
    ainame
    ainame 2013/02/18
    どういうことなの...
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    ainame
    ainame 2013/02/18
    リブセンスだ