タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

SLAに関するakg_hakataのブックマーク (1)

  • SLA(サービス品質保証制度)について | サービス・ソリューション | IIJ

    SLA(サービス品質保証制度)について インターネットがビジネスの重要なツールとなった今日、より品質の高いインターネットサービスが求められています。既に米国においては、大手の接続事業者が相次いでSLA(Service Level Agreement, 品質保証制度)を開始し、多くのユーザがSLAを導入しています。IIJは、これまでも品質の高いサービスを提供して参りましたが、より一層の品質向上のために、日では初めてとなるインターネット接続サービス、IIJ T1スタンダード、IIJエコノミー、IIJデータセンター接続サービス、IIJ DSL/Fサービス、IIJ DSL/Aサービス、IIJ FiberAccess/Fサービス、IIJ FiberAccess/Aサービス及びIIJマネージドファイアウォールサービスのSLAを開始しました。 IIJのSLAは、「可用性」、「遅延時間」、「障害通知

  • 1