『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
先日の記事で最もエンゲージメントを持つブランドとしてStarbucksの事例を紹介したが、他にも多くのブランドがソーシャルメディアを活用し顧客とのエンゲージメントに取り組んでいる Coca-ColaとOreoの事例を紹介する ■Coca-Cola 世界的に最も認知されているブランドとしてコカ・コーラがFamecountで最もエンゲージメントを持つブランドの2位であることは不思議ではないだろう。スターバックスがそうであるようにCokeも142,000人のフォロワーを持つTwitterではアクティブだ。世界中からフォローされているため、様々な言葉で多くのtweetが集まっている。また、いくつかあるプロダクトはプロダクトごとにTwitterアカウントが設置されている Facebookファンページでは1500万人のファンを獲得しているが、その興味・関心や対話を維持するために良い仕事をしている。ファ
Nagisaのすゝめ 株式会社Nagisaで働く中の人のブログです。ご贔屓に。 プロフィール [ルーム|なう|ピグの部屋] ニックネーム:Yoshiyuki 性別:男性 誕生日:1983年12月22日 0時頃 血液型:A型 出身地:千葉県 自己紹介: 【Profile】 株式会社Nagisa(http://nagisa-inc.jp/) 代表取締...>>続きをみる ブログジャンル:社長/起業・ベンチャー メッセージを送る アメンバーになる プレゼントを贈る [記事作成・編集] 【Profile】 株式会社Nagisa 代表取締役 横山 佳幸 よこやま よしゆき Yoshiyuki Yokoyama □1983年12月 東京都国立市で誕生 □1984年3月 USA,ミシガン州デトロイトへ □2002年3月 専修大学松戸高等学校卒業 □2006年3月 法政大学経営学部
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く