将棋の3手詰め問題が、1万問あります。
人生を共にする「一着」を。 設立60周年を迎えた私たちNEWYORKERが、 お客様と紡いできたもの。 それは、手にしていただいた服への思いを 共有してきた時間です。 時代のエッセンスを取り入れながら、デザインに、クオリティに 自信をもったトラディショナルプロダクトを 提案し続けること。 そして、お客様一人ひとりに寄り添ったおもてなしの心で、 永く愛用できる服と出会っていただくこと。 これまでも、これからも。 袖を通す人に愛着をもたらし、 その思いを次の誰かに伝えたくなるような そんな人生と深く関わる一着をお届けしていきたい。 さらに続く、100年ブランドを目指して、 NEWYORKERはお客様と共にあり続けます。 おかげさまで60周年
記事1回目。 大概の作家は、小説の書き出しに細心の注意を払うらしい。 らしい、というのはぼくが作家ではないからだが、気のきいた小説を手に取って最初の数行を読めば、ぼくの言葉が間違いではないことが分かって貰えるだろう。 読者を物語世界に引き込めるかどうかは、導入部にかかっているのだから、作者が力を入れるのも当然だ。 ちなみにデイヴィッド・ロッジは名著『小説の技巧』の中で、「書き出し」の項目において次のようにその重要性を書いている。 (前略)小説の冒頭は、われわれが住む現実世界と、小説家の想像力によって生み出された世界とを分ける敷居に他ならない。したがって、まさに作家がわれわれを中に「引きずり込む」場所であると言っていい。 そして、この原則は、そのままアニメ作品にも当てはまる。 作り手はあの手この手を使い、テレビの前の子どもやらおっきいお兄さんやら腐ったお姉さんやらのハートを掴もうとする。 逆
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く