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13に関するakirafukuokaのブックマーク (2)

  • UI Crunch #13 娯楽のUI - by Nintendo - (2018/04/27 19:00〜)

    “娯楽”を追求する、UIデザイナーの仕事とは 私たちは日々、実用品と娯楽品に囲まれて生活しています。どちらも生活に大切なもの。 今回は"もっと便利に"を追求するのではなく、"もっと楽しく"を追求する、UIデザイナー3名を任天堂からお迎えし、「Splatoon」 や「Nintendo みまもり Switch」 などの事例を交えながらお話いただきます。 子どもから大人まで楽しめる娯楽の裏側には、どのような想いや工夫があるのか。 みなさんと一緒に学べる機会になればと思います。 また、後半の質疑応答では、事前にみなさんからいただいた質問にお答えしながら進めていきますので、応募の際は ぜひ任天堂のUIデザイナーに聞いてみたい質問を記入してください。 ▼こんな方におすすめです なによりも人を楽しませることが好きなかた 実用品とは異なる視点から、UIを考えてみたいかた サービス開発運営も気になってしまう

    UI Crunch #13 娯楽のUI - by Nintendo - (2018/04/27 19:00〜)
    akirafukuoka
    akirafukuoka 2018/03/28
    「UI Crunch #13 娯楽のUI - by Nintendo」応募しましたけれど何か?
  • アニメ「SUSHI POLICE」#13 新たな看板 | Annict

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    アニメ「SUSHI POLICE」#13 新たな看板 | Annict
    akirafukuoka
    akirafukuoka 2016/04/15
    記録するの忘れてた。現実とのリンクと創作のバランス、適度なトリビアと作中への組み込み方。良い最終回、というか良いアニメであった🍣🍣🍣/SUSHI POLICE #13 を見ました
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