
PythonやArduinoライブラリを利用可能な、三次元ジェスチャーセンサボードです。 指の三次元(x、y、z)ジェスチャーで動作をコントロールすることができます。フリック、タップ、ダブルタップ、スイープなどの基本動作情報を認識します。 ボード上10 cmまで感知可能なので、導電性のないものであればボードを隠す(埋め込む)こともできます(アクリル板や布など)。 ※ピンヘッダは未実装です。 仕様 ボード上での三次元ジェスチャー感知 ボード上10 cmまで感知可能 フリック、タップ等も感知可能 全信号をレベルシフトしているため、3.3 Vと5 V系で利用可能 ピンヘッダとゴム足を同梱(未実装) 固定穴あり 寸法:94 mm x 122 mm Python(Raspberry Pi用)、およびArduinoライブラリあり 内容物 1 x Skywriter本体ボード 4 x ゴム足 1 x ピ
This domain may be for sale!
「フリル」を運営するFablicのデザイナー割石裕太さん。デザイナーのセルフブランディングのためには、コンセプトを持つことが重要だという。割石さんが語った、コンセプトを持つことで得られる3つの効果とは? デザイナーは「自分自身のコンセプト」が重要|割石裕太 ※2017年2月28日に開催された「Service Design Night vol.4」よりレポート記事をお届けします。 フリマアプリ「FRIL(以下、フリル)」を運営する株式会社Fablicでアートディレクター・UIデザイナーを務める傍ら、「OH」という名義で個人活動も行っている割石裕太さん。 彼はデザイナーとしてキャリアを積んでいくには、「自分自身のコンセプト」を持つことが重要と言う。 自分を生かすコンセプトとはどのようなものか、そしてコンセプトを持つことでどういった効果があるのか……?割石さんの見解は下記の3点に集約された。 1
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く