スマートフォン用ゲーム「パズル&ドラゴンズ」の1000万ダウンロード達成を記念し、ガンホー・オンライン・エンターテイメントは3月12日から3月22日までの期間、「ゴッドフェス」や「スキルレベルアップ発生確率2倍」などのキャンペーンを実施すると発表した。 1000万ダウンロード達成は3月9日。「パズル&ドラゴンズ」は2012年2月20日にiOS向けにサービスを開始し、その後2012年9月18日にAndroid版をリリース、さらに2013年1月11日にはKindleストアでも配信を開始していた。iOS版の開始から数え、わずか1年と20日ほどでの1000万ダウンロード突破となった。 キャンペーン期間中は、以下のイベントを順次実施する。 「魔法石」毎日プレゼント 期間中ログインすると、課金アイテムの「魔法石」を1日1個、最大11個プレゼント。 レアガチャ「ゴッドフェス(10 MILLION ANN
ミニストップは3月12日から、映画「ドラゴンボールZ 神と神」とタイアップした商品13品を順次発売する。スーパーサイヤ人の髪型を模したフライドポテト、ドラゴンボール型スナックなどが登場する。 ドラゴンボールの世界観とフードメニューをフュージョン 「スーパーサイヤ人 Xフライドポテト」 「ドラゴンボール ピザ玉」(左)と「魔人ブウのミルクプリン」(右) 12日に発売するのは「スーパーサイヤ人 Xフライドポテト」「ドラゴンボール ピザ玉」「魔人ブウのミルクプリン」「ピッコロ大魔王の抹茶ダブルシュー」「スプーンで食べるドラゴンボール」。フライドポテトは容器に悟空の顔が描かれ、ポテトが逆立った髪に見える仕掛け。ピザ玉はドラゴンボールをイメージし、星印が表面についている。ミルクプリンは上にのせたいちごクリームで魔人ブウの顔を再現するなど、どれも映画の世界観やキャラクターをモチーフにした商品に仕上がっ
売れすぎで販売を休止していた赤城乳業の「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ」が、3月26日に販売再開する。 同製品は9月4日に発売したが、予想以上に売れたため供給が間に合わず、同月6日に販売休止となっていた。供給体制が整ったため、全国で再発売する。 ガリガリ君リッチ コーンポタージュは、コーンポタージュ味のアイスキャンディーの中に、コーンポタージュ味のかき氷、つぶつぶコーンを入れた斬新さで話題になった。 関連キーワード ガリガリ君 advertisement 関連記事 実験:コーンポタージュスープを冷やしたら「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」になるか確かめてみた あれ? どこかで聞いたような……。ほら、一応やっておかないとね。 実験:「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」を温めたらコーンポタージュスープになるか確かめてみた 確かめるまでもないというツッコミはなし。でも意外と……イケる? 「
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く