おはようございます。 今日は、最近増えてきたのですが1日だけのお休みです。 連休が当たり前になっていた自分としては、ちょっとお疲れです。 整形外科10時10分の予約なので、5時前に起きた私には時間の余裕あり過ぎですね。 朝のお散歩 太陽を背にして、抱っこした長い影が撮れました。 夢ちゃんとふたり暮らしなので、中々ふたりの写真を撮る事が出来ません。 影でも夢ちゃんは可愛い…と親バカです。 昨日ですが、早番で、案の定膝が限界でした。 早番の場合、床の掃き掃除モップ🧹がけ、ダスターの準備、その他色々やる事がたくさんあります。 タイムカードを通す前から仕事をしないと間に合いません。 一昨日、その事を上司に伝え(今更❓ですよね)15分早い出勤にして欲しい、その分早く退社になっても良いので、とお願いしたところ 私としては超落ち込む返答が返ってきました。 「年代の若い人と同じ様に出来ないなら、モップを

