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リクルートに関するandvertのブックマーク (10)

  • Recruit - リクルートグループ

    リクルートグループについて リクルートは、新しい価値の創造を通じ、社会からの期待に応え、一人ひとりが輝く豊かな世界の実現を目指しています。

    Recruit - リクルートグループ
  • iPad専用イベント・抽選会ツール tappin - 『タッピン』

    イベントや抽選会などに最適なゲームが集合!簡易アンケート機能やちょっとした伝言を書くことができる伝言板機能も便利!

  • DAC、アイメディアドライブ、リクルート、アドネットワーク分野で業務提携

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    DAC、アイメディアドライブ、リクルート、アドネットワーク分野で業務提携
    andvert
    andvert 2009/08/29
    リクルートがアドネットワークに本気になっていく。リクルートは元々広告自体は持っているので、これをネットワークに掲出するのだろう。今まではネットでは「広告主」側だったが、「取次ぎ」側になろうとしている。
  • 90%以上の高確率な産み分け方法のマイクロソートの口コミと評判を徹底調査!

    90%以上の高確率な産み分け(生み分け)方法のクロノス社のマイクロソート法。 通院も不要で着床前診断よりも手軽に男女の産み分けができると評判のマイクロソートに関するブログなどの口コミ・評価をまとめました。 成功するのか?失敗が多いのか?の確率などとともに、マイクロソートと他の方法との金額の比較を紹介しています。 マイクロソートって口コミなどの評価ってどうなの? 90%以上の高確率で男女の産み分けができると言われるクロモス社の男女産み分け法「マイクロソート」。 「当に高確率で産み分けができるの?」という疑問はもちろん、 「着床前診断と比較してマイクロソートは良いのか?」 「実際にマイクロソートを利用した人の感想は?」 など、マイクロソートに関して不安はたくさんあると思います。 しかし、クロノス社やマイクロソート自体が2020年から提供され始めたサービスのため、 あまり多くの「実際に体験した

    andvert
    andvert 2009/07/28
    属性から店を探すとなると、基本的には接待/合コン用かと。
  • リクルートがお届けする無料宅配サービス

    ※配達開始日は2009年1月16日(金)を予定しております。 ※お申し込み頂く日程により、タウンマーケットの配達開始日が異なります。また定員に達した場合は、募集を締め切らせていただく場合があります。 予めご了承ください。 ※横浜市・川崎市・町田市・相模原市にお住まいの方が対象となります。但し、誠に勝手ながら下記地域はサービス対象外とさせていただきます。 (町田市相原町、相模原市津久井町、相模湖町、藤野町)

  • 不振テレ朝の広告営業戦略 代理店からリクルートにシフト?

    テレビ朝日は、業務提携したリクルートの営業力で広告を取る戦略を検討していることが分かった。広告収入激減からの苦肉の策で、広告代理店からのシフトが進む可能性が出てきた。さらに、朝日新聞やKDDIと組んで、ケータイなどの有料コンテンツからの収益も検討している。 リクルートの「セールス力」に期待 テレビ朝日とリクルートが2008年12月10日に資・業務提携を発表したニュースリリースに、分かりにくい表現がある。それは、リクルートが持つ「セールス力」を活用して、テレビ番組やネット上などで各種サービスを開発・提供していくというものだ。セールス力が何の役に立つのか。 「クライアントに広告を取る営業をして、提携企画に乗っていただくということです。テレビには広告代理店が入っていますが、うちも利用できれば、という意味ですね」 リクルートの広報担当者は、こう明かす。つまり、テレビ局のCM獲得の手段として、広告

    不振テレ朝の広告営業戦略 代理店からリクルートにシフト?
  • リクルートとテレ朝が資本・業務提携 「ネット時代の新サービス開発」

    リクルートとテレビ朝日(テレ朝)は12月10日、資・業務提携すると発表した。リクルートがテレ朝の発行済み株式の2.1%を25億2300万円で取得。テレ朝もリクルート株式をほぼ同額取得する予定だ。 両社でインターネット時代のニーズに合致した新しいメディアサービスの可能性を検討。地上波テレビと連携する情報サービスや、Webサイト、ワンセグなどでの提携サービス提供、新規ビジネスの開発などを行っていくとしている。

    リクルートとテレ朝が資本・業務提携 「ネット時代の新サービス開発」
    andvert
    andvert 2008/12/10
    かなり予想通りの展開。この前の週間ダイヤモンドも見るとより分かりやすい。
  • バナー広告のクリック率を2倍に高めるサービス、クラウドソーシングを活用

    「バナーを大量に募集してその中からクリック率が高いものを短時間で見つけ出して集中的に表示させ、効果が低下してきたら別のものと入れ替えれば良い」。こんな発想でバナー広告の表示効果を高めるサービス「みんなのクリエイティブエージェンシーC-TEAM」をリクルートが2008年8月に開始した。その後、グループ会社が運営する5つのウェブサイトに誘導するバナーで検証したところ、クリック率が平均1.97倍になる成果を9月に得られたという。2008年中にもこの仕組みを用いたバナー広告事業を格化させる。 インターネットの利用者にどれだけクリックしてもらえるかを競うバナー広告だが「必勝パターンはなかなか作れなかった」(サービスを開発した同社メディアテクノロジーラボの須藤憲司ビジネスプランナー)。デザイン性が高くてもクリックされるとは限らず、たまたま目に留まりやすくクリック率が高いバナーを作れたとしても、ネット

    バナー広告のクリック率を2倍に高めるサービス、クラウドソーシングを活用
    andvert
    andvert 2008/10/10
    関係者によれば、リクルートは今後数年でかなり変わっていくらしい。webを中心にしてリアルと繋ぐようなビジネスモデルになっていくんだろうけど、どうなるやら。
  • 地域情報検索サービス「ドコイク?」 | チミンモラスイ?

    年明けのCNETの記事なので、いまさらなのですが… 「リクルート、地域情報検索サービス「ドコイク?」をリニューアル」 リクルートは、実験的に2005年7月1日から携帯電話向けに提供してきた地域情報の検索サービス「ドコイク?」をリニューアルし、同じURLで携帯電話とPCの両方で利用できるようにした。サイトはAJAXで構築されている。 どこかで聞いたことのあるネーミングなのはさておき、「NAVITIME」同様、携帯電話サービスからPCに展開というところが興味深い。 携帯版のβローンチ時の記事 「リクルート、駅周辺のお店情報検索サービス「ドコイク?」のβ版」 : トップ画面は極めてシンプルで、「店名・キーワード」と「駅名・地名」の検索ボックスで、Googleに近いイメージ。Google ローカルだとトップ画面で地図も表示するので、もっとシンプルな情報デザインとなっています。 ただし、上の画面イメ

    地域情報検索サービス「ドコイク?」 | チミンモラスイ?
  • CNET Japan

    アップルの音楽サブスクリプションサービス参入の可能性--業界の現状を検証 アップルが音楽サブスクリプションに参入するとかねてから噂されているが、これまでの他社の動向、専門家の見解を見る限り、可能性はあまりなさそうだ。 2008/09/25 07:15   [スペシャルレポート] 「パソコンなくてもLISMOが使える」--au、セットトップボックスを月額315円で提供 KDDIは11月1日より、携帯電話とテレビをつなぐセットトップボックス「au BOX」を提供する。家庭で録画した映像を携帯電話に転送できるほか、ブロードバンド回線につないで音楽映画をダウンロードし、テレビと携帯電話の両方で視聴できる。 2008/09/25 14:41  [モバイル] ライフログサービス「Life-X」始動--最速レビュー ソニーマーケティングが10月中旬からスタートするライフログサービス「Life-X

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