タグ

媒体に関するandvertのブックマーク (3)

  • Ad Innovator: デルタ航空、オンライン搭乗券に広告を挿入

    航空会社は燃料費の高騰で苦しんでいるが、デルタ航空がSojern Inc.が提供する、オンライン搭乗券に行き先のレストランやイベントなどの広告を挿入するサービスを受け入れたという。例えば、ラスベガスならマジックショーやCirque du Soleilのサーカスの広告が挿入されるなどというもので、デルタ航空に続いてコンチネンタル、ユナイテッド、ノースウエスト航空、US Airwaysなどが続くという。 ソース:WSJ: Delta Launches Online Boarding-Pass Ads July 15, 2008 in New method | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef00e553bb

  • トヨタ、広告を車に取り付けると6万円もらえる新車購入サポート開始

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    トヨタ、広告を車に取り付けると6万円もらえる新車購入サポート開始
  • 凸版、広告収入型の無料DVDの開発支援サービス「カスタムcodeNEO」を開始

    凸版印刷は7月20日、企業向けに、広告収入型の無料DVDの開発支援サービス「カスタムcodeNEO」を開始すると発表した。凸版などが発行する無料DVD「codeNEO」の製作、発行ノウハウを導入。収録コンテンツの編集企画や製作、DVDの発行、配布などを支援する。 凸版は2005年9月、アマゾン ジャパンとその関連会社ヴィジョネア、インターネット広告会社サイバー・コミュニケーションズの3社と共同で、codeNEOの発行を開始した。現在、Amazon.co.jpの一部商品を発送する際、映像コンテンツと広告を収録した無料DVDを添付するほか、一部店舗の店頭で配布している。 今回は、凸版がcodeNEO向けに開発したシステムをもとに、企業の販促用DVDの製作などを支援する。顧客の要望に応じて、インターネットとの連動企画やポイントサービスに対応するコンテンツの製作を行う。また配布先の確保や、広告主の

    凸版、広告収入型の無料DVDの開発支援サービス「カスタムcodeNEO」を開始
  • 1