・浴室にボディソープ、リンスインシャンプーの備え付けがございます。 ・フェイスタオル(販売)、バスタオル(レンタル)のご用意がございます。 ・泥酔された方、入れ墨、タトゥーのある方のご入館をお断りしております。 ・脱衣場、浴室でのカメラ付き電子機器の使用をお断りしております。
・浴室にボディソープ、リンスインシャンプーの備え付けがございます。 ・フェイスタオル(販売)、バスタオル(レンタル)のご用意がございます。 ・泥酔された方、入れ墨、タトゥーのある方のご入館をお断りしております。 ・脱衣場、浴室でのカメラ付き電子機器の使用をお断りしております。
以下に、デザイナーがより良い登録フォームとログインフォームを作成するのに役立つヒントをいくつか示します。 1.バリュープロポジションを明確に定義する サインアップはユーザーが最後に行いたい作業です。一般的に、ユーザーはサービスの価値が見えるまでサインアップするつもりはありません。フォームに記入するバリュープロポジションを明確に定義するようにしましょう。メッセージは鮮明にしてください。 Linkedinはこれの良い例です。 2.ログインできる場所を明確に示す ユーザーがWebサイトに到着したときは、ログインやレジスターがどこでできるのかをクリアに示しましょう。これはログインが主なCTAである場合はなおさらです。 3.SNSのログインセッションを先に表示させる ログインがWebサイトの優先課題でなければならない場合は、サインインやサインアップのリンクの代わりに、FacebookやTwitter
Send feedback Sign in with Google Branding Guidelines Stay organized with collections Save and categorize content based on your preferences. This document provides guidelines on how to display a Sign in with Google button on your website or app. Your website or app must follow these guidelines to complete the app verification process. Our Google Identity Services SDKs render a Sign in with Google
「スマホのCVRが上がらない、、、」 そんなご相談を特にこの1,2年で多く頂くようになりました。 Criteo社の調査によれば、ECサイトにおけるモバイルからの売上シェアは健康/美容系で69%、平均でも55%とすでにPCを上回っており、我々のクライアント様でも90%以上がモバイル経由の売上という会社も決して少なくありません。そのため、モバイルサイトでCVRを上げることは非常に重要になってきています。 そんな状況の中、我々はOptimizelyというABテストツールを日本で提供しながら、去年1年間で述べ1185回のABテストに携わってきました。 本日はその経験の中で、実際に感じたモバイルサイトのUI/UXを確認する上で、 特に見落としがちなポイント3点と、その改善事例についてご紹介したいと思います。 それではいってみましょう。 目次 1.スマホはスクロールされる。だが見てない。 2.「実機」
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く