タグ

ブックマーク / ae.blender-osamu.com (2)

  • Premier Proのピッチシフターで声を変える方法|AE共倒れ

    Premiereのタイムラインに音声ファイルをのせて、オーディオエフェクト>タイムとピッチ>ピッチシフターを音声ファイルにドラッグ&ドロップします。カスタムセットアップの「編集」を選択して、プリセットを【怒れるネズミ】に変更するだけです。 …時間がある人は続きをご覧ください。 ピッチシフターのプロパティ pitchとは音の高さ(周波数)のことです。周波数とは1秒間の振動数のこと。ピッチシフターでは音の周波数を変更し、音を高くしたり低くすることができます。 バイパス エフェクトの無効化を行います。ピッチシフター内のプロパティの値を変更した後、元の音源が聞きたい場合にチェックを入れます。エフェクトをかけずに元の音源を確認できます。 カスタムセットアップ 「編集」をクリックするとプリセットが表示されます。 気になる名前のプリセットを適用してみましょう。プリセットを変更して、作りたい音声に近づいた

    aoiasaba
    aoiasaba 2023/10/25
    ボイスチェンジャー
  • AfterEffectsのCC Bubblesの使い方|AE共倒れ

    名前の通りBubble(泡)を生成するエフェクトです。シュミレーションの中には似たような名前の「泡」というエフェクトがあります。「泡」エフェクトはCC Bubbleよりもプロパティの数が多く、細かい設定ができるのが特徴です。 CC Bubbleの良い点は、イメージ画像から即座に泡を発生させることができること。プロパティが少なく、覚えやすいところだと思います。それではプロパティを確認してみましょう。 CC Bubbleのプロパティ Bubble Amount Amount(量)という意味です。泡の量を設定します。 Bubble Speed 泡の上昇・下降のスピードを調整します。-30~30まで扱うことができ、マイナス値に設定すると下降します。 Wobble Amplitude Wobble(グラつき)、Ampritude(振幅)という意味です。上記動画の後半部分で泡をグラグラさせていたのはこ

  • 1