徹底した効率化によるコストダウンにより、低価格でのご提供を実現しています。 しまうま独自のオペレーションシステムを活用した自社工場を設置しており、無駄を省き先鋭された生産体制を構築しています。 安価なだけでなく、業界20年以上の経験を持つ技術者がプリントを行い品質管理を徹底しているので安心してご利用いただけます。
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2012年11月14日14:30 【画像】ヤマダ電機の情弱向けぼったくりサービスが酷いと話題に Tweet 1: 茶トラ(埼玉県):2012/11/13(火) 23:06:14.82 ID:dczaW7bWP ヤマダ電機/10月の売上高10.8%減 ヤマダ電機(2012年3月期売上高:1兆8354億円)が11月12日に発表した10月の月次IR情報 によると、グループ全店POSベース売上高は前年同月比10.8%減だった。 各種政策の反動減による家電販売市場の低迷は続いており、依然として回復の兆しは見えない。 商品別では、地デジ化の反動減により、テレビ、レコーダー等の映像関連が引き続き低迷している。 冷蔵庫、洗濯機、エアコン等の白物家電、携帯電話が堅調に推移した。 Windows8発売に伴いパソコン本体が伸びた。 子会社、コスモス・ベリーズの加盟店舗数が3000店を超えた。 11月の新規出店は
昨年、2009年の7月1日に政府のエコポイント申請のためのWebサイトがオープンしたとき、そのWebサイトがセールスフォース・ドットコムのクラウドで作られており、しかも納期はわずか1カ月程度しかなかったはずだ、とPublickeyで指摘しました。 「エコポイント」の申し込み画面はクラウド上に。開発期間わずか1カ月? この記事に対してセールスフォース・ドットコム社長の宇陀栄次氏から「この記事の内容も、正しい状況の理解であり、すばらしいと思います。」と直接コメントをいただき(本人であることを広報経由で確認)、この指摘が事実であることを確認しました。 そのエコポイント開発時の裏話を、先週末9月11日の深夜に宇陀社長が突然ツイッターでつぶやきはじめました。 エコポイントの時の話。昨年の5月28日昼。要件は?とお聞きして、7月1日にサービス開始すること、との返答。登録数は2000万人を想定。当社は法
id:jkondoの奥様、id:reikonのエントリがアツい。こういう自重しない青臭いアツさは大好きだ。背筋が伸びる。 梅田さんの話も、引用されているシリコンバレーの著名人の話も熱く、ひたすら真面目だ。そこには濃密な生き方があり、ひたむきな何かへの熱意がある。世界には、ひたすら真面目に生きている人がいることが分かる。その人たちは、自分の理想を持って、とにかく熱い気持ちを持って働いている。人間それぞれの能力には限界があるし、誰もがシリコンバレーの有能な人たちのように偉大なことはできない。だけど、熱く生きたり、真面目に生きることは、誰だってできる。 それがいいことかどうかは、人それぞれが判断することだと思うけれど、少なくとも自分はそうでありたい、と強く思う。 熱く生きたい これを読んで、id:jkondoとid:reikonご夫妻は歩調が合っているんだなと感じた。いいなぁ。もちろん会ったこと
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