Please enable JavaScript to view combos. It is needed to sync and loop audio and video
Please enable JavaScript to view combos. It is needed to sync and loop audio and video
基本 関数 process(L, R) の定義されたオブジェクトを用意 L と R の型は Float32Array です pico.play(gen); で処理開始 gen.process(L, R) が呼ばれるので L と R に信号を書き込みます pico.pause(); で処理停止 静寂に戻るまでが音楽です ex.01 Pause Play // ホワイトノイズを出力する var noise = { process: function(L, R) { for (var i = 0; i < L.length; i++) { L[i] = R[i] = Math.random() * 0.25; } } }; pico.play(noise); その他の便利な機能 サンプリングレートの変更 pico.setup({samplerate:24000}) サンプリングレートは 8000
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く