【Unite Tokyo 2019】大量のアセットも怖くない!~HTTP/2による高速な通信の実装例~
【Unite Tokyo 2019】大量のアセットも怖くない!~HTTP/2による高速な通信の実装例~
ズンドコキヨシ with C++14 - C++と色々 の続きです。コンパイル時にズンドコキヨシをやってみました。 static_assert で、ちゃんとシーケンスの最後の5つがズンズンズンズンドコになっているかを検証しています。Sprout.RandomとBoost.MPLを使用しています。参考にした記事は以下になります。Sprout.Randomの使い方と、call_nを参考にしました。 Sprout.Random - コンパイル時の乱数生成 - ボレロ村上 - ENiyGmaA Code http://d.hatena.ne.jp/osyo-manga/20130413/1365860245 The MPL Reference Manual - 1.60.0 #include <iostream> #include <type_traits> #include <boost/mpl
テストから見えてくる グーグルのソフトウェア開発posted with カエレバジェームズ・ウィテカー,ジェーソン・アーボン,ジェフ・キャローロ 日経BP社 2013-05-23 Amazonで探す楽天市場で探すYahooショッピングで探す 目次 目次 はじめに Google Test Google Testのインストール方法と実行方法(Linux, Mac) Google Testによるテストコードの書き方 二種類のアサーション アサーションコード 最も簡単なテストコード 複数のテストで共通のコードを使う方法 再帰的にテストコードを検索し、テストを実行するPythonスクリプト モックとスタブ 参考資料 MyEnigma Supporters はじめに 下記のツイートのように、 最先端のロボットのシステムは非常に複雑なので、 きちんとソースコードのユニットテストを作成し、 CI(Cont
本サイトcpprefjpは、プログラミング言語C++のリファレンスを提供するWebサイトです。 最新C++バージョンのリファレンスを提供していきます。 運営方針 本リファレンスサイトは、C++言語の最新のリファレンスを常に提供し続けることを目標にしています。 各クラス、関数にはそれぞれ1つ以上のサンプルコードを付けていく方針です。 本サイトでは、他サイトおよび規格書の直接的な翻訳ではなく、編集者の調査と考えに基づいた解説を提供していきます。 HTMLデータのダウンロード cpprefjp.github.io-master.zip ローカルで閲覧できるHTMLを用意しています。 スポンサーシップ cpprefjp - Open Collective このプロジェクトは、持続的な活動のため、ユーザーの方々からのご支援をお待ちしております。上記Open Collectiveのプロジェクトでスポン
Amazon EC2 は 1 時間単位,Google Compute Engine も 10 分単位でしか借りられず,試行錯誤しながらプログラムを書いている時に計算リソースを使い切ることは困難です.そこで 100 ミリ秒単位で使える AWS Lambda を計算リソースとして使ってみました. AWS Lambda は表向きは Node.js あるいは Java が使えると書かれていますが,実際には最近流行りのコンテナ技術を使っており言語レベルでの制限はかけられておらず,exec 関数を呼び出すことにより(静的リンクされていれば)任意のバイナリを実行することができます.そこで C++ で書かれたプログラムを実行する方法について紹介します. Linux 上で x86-64 向けにコンパイル・静的リンクされたバイナリがあれば,それを AWS Lambda 上で実行することは簡単にできます.コンパ
はじめに Unityでは、プラグインとしてC言語(C++)で作成したスタティックライブラリの呼び出しが可能です。 今回は、Android、iOSで共通のコードで作成したライブラリの作成について紹介します。 前提条件 Unity 5.0.1 Personal Edition 開発環境:Mac OS Xcode Andorid SDK, NDK 実機での実行(Unity Pro版ではシミュレータでの実行も可能※1) ※1 iOSではすこし工夫が必要なようです。参考 サンプル用のプロジェクトの準備 今回は、Survival Shooterを利用しました。 Asset Storeからインポート後、ビルドしてiOS、Androidの実機で動作することを確認します。※Unity5だと、「NavMesh asset format has changed. Please rebake the NavMe
あなたにとって重要なトピックや同僚の最新情報を入手しましょう最新の洞察とトレンドに関する最新情報を即座に受け取りましょう。 継続的な学習のために、無料のリソースに手軽にアクセスしましょうミニブック、トランスクリプト付き動画、およびトレーニング教材。 記事を保存して、いつでも読むことができます記事をブックマークして、準備ができたらいつでも読めます。
AI Powered Tutorials Java Language Basics Maven Gradle JavaFX jUnit jsoup JPA Spring Java Selenium Hibernate Javascript Javascript Language HTML5 Canvas jQuery Events React Node.js Web CSS Selectors CSS Layout SVG Typescript Typescript Language Python Python Languages Python Selenium NumPy Pandas MatplotLib C / C++ C++ Language C++ STL C Language C Headers C# C# Languages C# LINQ C# Selenium Go La
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く