入り口はコチラです。
@wikiへようこそ このページは自由に編集することができます。 ページを編集するには、編集したいページを表示して、上メニューより編集してください。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名、トップページ、メンバー管理、サイドページ、デザイン、ページ管理、等)することができます @wikiの詳しい使い方はヘルプ・FAQ・初心者講座@wikiをごらんください。 ヘルプ・FAQ・初心者講座@wiki で 分からないことがあったらたすけあい掲示板をご利用ください またメールでのお問い合わせも受け付けております。
<<ぬるくて全然怖くない話>> ~「怖い話」界のアンビエント(笑)~ 2chのスレ中心に、厳選した「ぬるい怪談」を集めます! #weblog -
Unicode Consortiumの究極的な目的は、人間界で用いられているすべての言語をコンピュータ上で再現するための標準を定めることだ。こうした目的を完全に達成するのはしばらく先のことになりそうだが、およそ3年をかけた作業の成果としてリリースされるUnicodeバージョン5.0の登場は、目標達成に向けて更なる一歩を前進させることになるだろう。こう説明するのは、同標準の創設者の1人でありUnicode委員会の代表を務めるMark Davis氏である。最終的な公開日が至近に迫った先日、Davis氏は多忙な中時間を割き、Unicodeの開発過程と克服すべき課題について語ってくれた。 Unicodeによるエンコードは、キャラクタとそのプロパティおよび文書による説明という3つの要素で構成されていると、Davis氏は説明する。ただし誤解されがちだが、ここで言うキャラクタとは特定のフォントセット内で
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く