許して・・・お願い・・・
愛海「浅利七海。中学二年生、同い年だね」 P「ああ、驚いた、あそこまでの高いアイドル力をもった子がまだいたなんて。 圧倒的だった、去年見た時はあそこまでじゃなかった。 きっと、優れた…… いや言葉を選ばずにいうなら狂ったプロデューサーがついたんだろう。 会場は七海コール一色だな。 ……愛海、ドロップアウトしないか?」 愛海「……どうして?」 P「ここで無理することはない、ドロップアウトしても、ベスト4は確定してる。 明日の3決に焦点合わせるためにも、今日はもう……」 愛海「体格も似通ってるし、女の子同士」 P「負けたくない気持ちはわかるでもな、ほらニュージェネレーションの卯月ちゃんも言ってただろ、 今が全てじゃない、って」 愛海「プロデューサー、卯月ちゃんの言葉は逃げの言葉じゃないよ。 アイドルを続けていく、ずっと続けていく覚悟があっての言葉なんだよ。 でも、あたしもようやくわかった。 同
今時ダブル、トリプルミリオンまで販売本数を伸ばすのはポケモンかモンハンくらいだ。 モンハンが悪いゲームだというつもりは毛頭ない。 ただ、あれは2で完成しているゲームだと思う。 シリーズ通してやること変わらない。 フルプライスで新作を買っても、結局おなじみモンスターを討伐するだけだ。 ストーリーはおまけ。 拠点の雰囲気がちょっと変わる程度。 アイルーまわりはそこそこ変わってるけどメイン要素じゃない。 手持ちのソフトでいつでもリオレウスを討伐できるのに、6000円出して新しいリオレウスと戦ってるのだ。 今まであれだけ時間をかけて集めた素材やお守りを捨ててまで、新作のリオレウスと戦いたいということだ。 よくわからん。
菊地成孔“ラ・ラ・ランド酷評”の動機を吉田豪が解説。「あれは菊地ジャズ警察による町山智浩への攻撃なんですよ」 吉田豪の見解は結構正しい。菊地成孔は世界を敵に回したかったのではなくて、町山智浩と戦いたかっただけだ。 上の記事だけだとなんのこっちゃな感じですけど、以下簡単な流れを解説。 背景: 町山智浩と菊地成孔が『セッション』(デイミアン・チャゼル監督の前作)を巡って喧嘩した。 町山智浩「『セッション』マジでヤベー。ボクシング映画みたい」 菊地成孔「チャゼルはジャズ好きとか言ってるがそのジャズ描写があらゆる点でクソ。業界でこれ褒めてるやつ皆無」 ↓ 1. 町山智浩が『ラ・ラ・ランド』をラジオで絶賛。「今回もすごくいいですよ。でも相変わらずジャズ警察(笑)の方々には叩かれてるらしいんですけどね」 *この時点では日本公開されていなかったため、『ラ・ラ・ランド』を叩いている「ジャズ警察」とはアメリ
アマゾンプライムビデオで話題の「恋愛リアリティ番組」の最新話で、驚愕の展開があったからそのことについて書く。 ・バチェラーって何? 「バチェラー」と呼ばれる男一人を、女25人で奪い合う「恋愛リアリティ番組」。 デートしたり、パーティーをしながらの共同生活。 1回の放送につき、女の子が2〜3人づつ選ばれず、パーティの場から去っていく。 最初は25人が不自然なほどきらびやかなドレスを着て男の気を引いたり、機嫌をとったりしていたため、「恋愛リアリティ番組」と言われている割に、画ヅラがキャバクラや大奥みたいになって、悪趣味で世知辛い空間になっていた。 しかし、3月17日時点の最新の放送では、参加者も10人まで絞り込まれ、女性達のキャラクターや特徴が鮮明になってきている。 視聴者にも参加者にも女の子達を応援する気持ちが湧いてきているが…2人脱落のルールは変わらない。 「婆さんは用済み」になりはじめて
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く