2020年4月17日のブックマーク (1件)

  • ブログで疑問をまとめていてよかった。役にたった! - ADHDの暮らしを愉しむ108の方法

    今日は、お医者さんに、質問する時間を作っていただけることになりました。 どんな質問がいいかいろいろ考えています。 そんなときに役立ったのが、過去の記事! まとめていてよかった~ www.enjoy-the-life-of-adhd.com 1年前と比べると、知識も増えて、答えられる問が増えていました。 ただ、まだうまく答えられない、納得のいっていないものもあります。 基的すぎて、直接お医者さんに聞くのははばかられますので、まずは同僚に聞いてみます。 話はずれましたが、とにかく、 ブログを書いていてよかった! 過去の疑問を、今役立てることができた。 その日を大切にできていると満足感があがった。

    ブログで疑問をまとめていてよかった。役にたった! - ADHDの暮らしを愉しむ108の方法
    awawa-min-ahaha
    awawa-min-ahaha 2020/04/17
    コメントありがとうございます。そうですよね。記録として役立ってくれます。この気持ちを思い出して、どんどん書いていきたいです。