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modoに関するay-19のブックマーク (4)

  • MODO 機能紹介・チップスサイト

    メッシュ内部にあるライトを表現するには ( 2024年7月26日 ) フォールオフの軌跡でアイテムを切り替えるには ( 2024年7月17日 ) OctaneRender:ライトの設定とライトパスの出力方法 ( 2024年7月12日 ) OctaneRender:異なるマテリアルの組み合わせ方法 ( 2024年7月5日 ) OctaneRender:Mix/Compositeノードを使用した複数テクスチャの組み合わせ ( 2024年6月27日 )

  • MODO NOTE

    他ソフトでUVを展開したものをMODOに持ってきて、UV情報を元モデルに転送したい場合などがあります。こういったときにUVマップ情報をコピー/ペーストする方法について紹介したいと思います。

  • スクリプト:「Convert Polygon to PolyLine」 | MODO JAPAN GROUP 公式ブログ

    MODO 801から搭載された新しいポリゴンタイプポリラインとカーブをレンダリング機能を組み合わせて、ワイヤーフレームレンダリングを実現するMODO JAPAN GROUP製スクリプトConvert Polygon to PolyLineをご用意いたしました: Convert Polygon to PolyLine まずはワイヤーフレーム上にしたいメッシュを選択(複数選択可)し、このスクリプトを実行します。 例えば、このカバのメッシュを選択して、システムメニュー > スクリプトの実行からスクリプトを実行します: スクリプトを実行すると、このカバのメッシュはそのままで、PolyLine_メッシュ名という新たなメッシュが生成されます。このメッシュに対してカーブをレンダリング機能をオンにします。すると、ワイヤーに厚みがあるようなレンダリングが可能になります: この表現も面白いですが、より線画的な

    スクリプト:「Convert Polygon to PolyLine」 | MODO JAPAN GROUP 公式ブログ
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