日本経済新聞(宅配)を現在ご購読の方、 または新規ご購読を検討中の方におすすめするお得なプランです。 電子版だけの特ダネ記事の閲覧から携帯電話サービスまで、すべての機能がご利用いただけます。 新規で日本経済新聞 電子版のご利用を検討の方におすすめのプランです。 電子版サービスの多彩な機能を活用してみたいとお考えの方に。 電子版だけの特ダネ記事の閲覧から携帯電話サービスまで、すべての機能がご利用いただけます。
PR 2.0の現場から ネットPR時代を生きる広報&マーケティングパーソンへ 多くの企業ウェブサイトのオーナーが広報部であるというのは、ご存知のとおりです。 従来の広報の仕事に新しくサイトの運営が増えたと同時に、インターネット時代のPR活動としてマスメディアが対象の広報活動からインターネットを通じたあらゆるステークホルダーとのコミュニケーションへの変化にも対応しなければなりません。 広報のプロフェッショナルがウェブサイトのオーナーのプロフェッショナルになるためには、大きな意識改革が必要です。 この連載では、試行錯誤の中、成功のルールを発見しつつある企業の広報担当者から、成功のルールを導き出すまでのプロセスやノウハウをレポートしてきます。 神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー 代表取締役社長) 多数のグループ企業を抱える日本電気株式会社(以下、NEC)。NECでコーポレートWebサイト
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く