mixiを使いやすくするGreasemonkeyスクリプト。 ヘッダをシンプルに。 マイミク一覧・お気に入り・足あとページに最新日記の一覧を表示。 コミュニティ一覧に最新書き込み一覧を表示。 http://yagi.xrea.jp/2006/12/miximix.user.js 履歴 miximix3 mixiのレイアウト変更に対応 miximix2 色々と追加 miximix1 初版
mixiを使いやすくするGreasemonkeyスクリプト。 ヘッダをシンプルに。 マイミク一覧・お気に入り・足あとページに最新日記の一覧を表示。 コミュニティ一覧に最新書き込み一覧を表示。 http://yagi.xrea.jp/2006/12/miximix.user.js 履歴 miximix3 mixiのレイアウト変更に対応 miximix2 色々と追加 miximix1 初版
【重要なお知らせ】 株式会社クセロは10年にわたり、多くのお客様に、PDFソフトウェア製品の提供をして参りましたが、この度、クセロの事業のほぼすべてを2009年4月24日付でアンテナハウス株式会社に譲渡し、アンテナハウスにおいてこれまでの事業活動を継続いたしますのでお知らせ申し上げます。 ⇒詳細はこちら
ご訪問いただいたお客様へのお知らせ アクセスいただいたWebサービスは提供を終了いたしました。 長年にわたり、多くの皆様にご利用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。 ODNトップページへ
こないだチャットで話した内容を簡単に整理しておく。 ゲームに物語性は必要なのか、というかゲーム性と物語性は対立するものなのかという話。 ゲームデザイナーのグレッグ・コスティキャンは『コスティキャンのゲーム論』の中で、「意志決定の必要性こそが、ゲームの本質なのである。」と述べている。 http://www004.upp.so-net.ne.jp/babahide/library/design_j.html 一方、映画シナリオライターのシド・フィールドは『The Screen-writer's Workbook』の中で、「ドラマは葛藤である」と述べている。 ドラマとは「主人公が劇的欲求を達成するために障害や葛藤に直面し、それを解決・克服していくもの」であり、 ゲームとは「プレイヤーが勝利条件を達成するために障害や意志決定の必要性に直面し、それを解決・克服していくもの」だ。 つまりこの両者は、実
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く