1989年代当時、アメリカではドイツ製の車が人気でした。 レクサスは高級車を求めるユーザーをターゲットとし、「LS」を発売開始しました。 同車は車内の高い静粛性と高級感が評判となり、アメリカでヒットしました。 レクサスの魅力は、ナビやETC、音声対応など標準装備が充実している点が挙げられます。 オーナーを大事にすることも特徴で、コンシェルジュやオーナーズラウンジなどの豪華な特典を受けることもできます。 また、外装・内装ともに細かい部品にまでこだわりがあり、どのようなシーンでも高級車としての存在感があることが特徴です。 関連記事:レクサスの車種別主要モデルのカタログ燃費をご紹介 レクサスのラインナップを紹介 レクサスにはさまざまなモデルが用意されています。ラインナップは13種類あります。 13種類のモデル構成は、以下の通りです。 IS…インテリジェント・セダン(Intelligent Sed