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2016年10月22日のブックマーク (2件)

  • ニュース | YUCO.(ユーコ)旧youbride party(ユーブライドパーティー)

    平素よりYUCO.パーティーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 この度、YUCO.パーティーは2018年12月30日をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。 サービス終了に伴い、皆様には多大なご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。 今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願い致します。 今後のパーティーにつきまして、グループ会社(株)IBJが運営する 婚活初心者向けの新サービス「PP Green.」及び、「PARTY☆PARTY」をご利用くださいませ。 お問い合わせ:admin@partyparty.jp YUCO.パーティーにご参加頂いた皆様に、 PARTY☆PARTYの特別1,000円割引クーポンをプレゼント♪【クーポンコード:yuco1000】 パーティーのお申込み画面でクーポンコード入力頂くと、1,000円割引でご参加頂けます♪

    ニュース | YUCO.(ユーコ)旧youbride party(ユーブライドパーティー)
    bobbyjam99
    bobbyjam99 2016/10/22
    イットボーイズ!!!1
  • 運用の問い合わせチケットを10分の1に削減した話 - Qiita

    Help us understand the problem. What is going on with this article? 会社で働いていると、運用チームからの問い合わせがあると思います。 問い合わせというものは、割り込みに繋がり生産性を下げるのでなるべく減らしていきたいものです。 Redmineで管理されているオープンなチケットを10分の1に削減した話をまとめます。 常時、約50枚ほどオープンなチケットを5枚ほどに減らしました。 問い合わせが多くて辛みを味わっている方の参考になれば。 概要 Web自社サービス タスク管理ツール Redmine 毎日、5枚ほどチケットが増える 運用と開発がそれぞれ20人ほど こんな環境です。 改善のきっかけ うちのチームは、当番制で「問い合わせの窓口」(以下、窓口)となる人を作ります。 窓口の人がチケットを解決したり、有識者にチケットを委譲した

    運用の問い合わせチケットを10分の1に削減した話 - Qiita
    bobbyjam99
    bobbyjam99 2016/10/22
    良い