現場の習慣を変える、 契約データベース あらゆる契約書を正確にデータ化し、 日常的に契約データを活用できる 環境を作ることで 管理部門だけでなく事業部門の習慣も変える 契約データベースです。
アメリカの古い品種です。1910年前後に「BURBANK」(バーバンク)の芽条変異で生まれたものです。別名が多く、「Idaho Russet」「Netted Gem」などの異名もあります。 中生で、葉色はやや淡く、花は白い。塊茎の形は長円筒ないし長卵で、やや扁平。色は写真のような褐色系。 アメリカではかなり大きくなり、その冷凍フレンチフライが我が国に輸入されています。 米国での作付は1965以降ランク1位が長く続きました。 目(くぼみ)は浅く、淡い赤みがあり、外はかなりザラザラ(ラシットRusset、ネットNetted)しています。アメリカでは日本ほど外見に拘らないので、4分の3はラシット(ラセット)のある丈夫な品種で占められております。肉は白い。 用途が広く、長いフレンチフライ(アメリカン)にも向くので、人気が高い(日本の「男爵薯」、オランダやスペインの「ビンチ(ェ)」のように息が長い品
2022/12/15更新 2022/12/15現在、GAにはランディングページのディメンションおよびランディングページレポートが追加されており、本記事の前提条件は古くなっています。ただし、本記事で取り扱っている「最初のユーザーのランディングページ」のようなディメンションは現時点でも存在していません。そのような分析方法に興味のある方はご一読ください。 GA4ではユーザーを中心に据えた分析が可能になった一方、まだ開発途上の機能も多くあります。この記事では、GA4で分析したい「ランディングページ」の使い方について、プロダクトアナリティクスツールのHeapと比較しながら解説します。 GA4には「ランディング ページ」のディメンションがなく不便 GA4を使っている方はすでにご存知だと思いますが、GA4にはユニバーサルアナリティクス(以下、UA)に標準で存在していた「ランディング ページ」というディメ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く