Welcome to Startups Weekly — Haje‘s weekly recap of everything you can’t miss from the world of startups. Sign up here to get it in your inbox every Friday. Well,…
Welcome to Startups Weekly — Haje‘s weekly recap of everything you can’t miss from the world of startups. Sign up here to get it in your inbox every Friday. Well,…
本荘修二(新事業コンサルタント) 【最終回】 2008年10月23日 顧客・社員との対話に目覚めた 日米欧12社のマネジメント2.0革命 7月3日から毎週木曜に掲載の本連載は、15回にわたり大企業の事例を中心にソーシャル・ウェブ革命がもたらすエモーション × コミュニケーションという新しい図式について議論してきた。 本連載であげた日米欧12社の事例を、単に読み物として面白かったと終わらせては進歩がない。そこで今回は締めとして、経営の視点からエモーション × コミュニケーションという企業革新について議論をまとめ、本連載のひとまずの締めくくりとしたい。 エモーション×コミュニケーション ソーシャル・ウェブがもたらす企業革新 これまでの15回をまとめると、おおまかには次のような流れとなる(各回タイトル見出しの一部を示した)。 ■エモーション × コミュニケーション=企業モデルの革新
copyright(C)2008 Looops Communications Inc. All Rights Reserved. 個人情報保護方針│個人情報の取り扱いについて│パートナー募集│求人情報│お問い合わせ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く