ブックマーク / www.nikkinonline.com (1)

  • 金融×SNS(上) キャラクターで親近感 | ニッキンONLINE

    奈良信金の担当者はイラストレーターなどのソフトを使い投稿用のイラストを作成する(11月8日、店) 金融機関でSNSを活用した取り組みが活発だ。YouTubeやツイッター、インスタグラムを用いて、若年層への商品紹介や金融リテラシー向上、取引先への支援ツールとして利用する。うまく活用すれば、長年つきまとう「お堅いイメージ」打破のチャンスでもある。フォロワー数トップクラスや独自の取り組みを目指すローソン銀行と山梨中央銀行、福岡銀行、東濃信用... この記事をご覧いただくには会員登録が必要です。 無料会員に登録いただけますと1ヵ⽉間無料で有料会員向け記事がご覧いただけます。 ぜひ、お試しください。 有料会員の申し込み 無料会員でのご登録

    call_me_nots
    call_me_nots 2022/12/06
    ならっきー(中の人)を呼ぶオフ会で会費徴収したらまあまあ稼げそう
  • 1