『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
2007年12月21日、博報堂DYグループが4つの商品を発表。博報堂DYインターソリューションズとライトアップで共同開発したという。各サービスの概要は次の通り。各サービスのウェブサイトは公開されていないが、ドメイン名を取得していることを確認。 ------------------------------ buzzportal: 生活者がエントリーしたブログ記事を自動的に転載して表示する。 http://www.buzzportal.jp/ buzzSNS: クライアントの独自SNS開発、運営を提供する。 http://www.buzzsns.jp/ buzzpress/buzzclip: 人気ブロガーに新商品・サービスの試供を行う。 http://www.buzzpress.jp/ http://www.buzzclip.jp/ buzzreport: クチコミの拡散状況を個人ベースで際限
広告出稿を検討する際には、訴求したいターゲットがどれほどいるのか確認して下さい。 広告を媒体に出稿する前に、その同封広告の出稿実績がどれくらいあるのか確認して下さい。同業他社が出稿していることが望ましいです。 サンプリングがしっかり配布するための体制について確認して下さい。 このサイトでは、プロモーションについて打ち合わせをする前に専用メッセンジャーでやりとりができるから安心! 広告媒体ドットコムのご利用について 広告媒体では、色々なメディアを掲載しています。お探しの広告媒体を探すには、「広告媒体・出稿事例を検索」から広告媒体探しに必要な条件をチェックして、「検索」ボタンをクリック。 条件に該当した広告媒体が検索結果画面に表示されます。 探している広告媒体がありましたら、その行をクリックすると該当する広告媒体の詳細ページにて内容を知ることができます。 該当する広告媒体のお問い合わせをしたい
2007年8月20日、博報堂はブログ情報分析サービス「Topic Finder」の提供を開始した。電通の「電通バズリサーチ」のようなものと推測される。
博報堂DY、携帯広告効果を統合管理する「Performance Dashboard System」を開発 博報堂DYインターソリューションズは8月31日、インターネット・モバイル広告の効果データを一元管理するシステム「Performance Dashboard System」(以下PDS)を開発し、販売を開始すると発表した。 PDSは、個別データの入力や統合的な分析を提供するサービス。さまざまなフォーマットの媒体レポートやトラッキングデータをデータベースに格納し、毎月の出稿状況を定型でレポート画面に表示する。また、レポートデータ作成と同時に、運用者によるアクションプランの作成およびデータベース蓄積が可能だ。出稿した広告素材をデータベースに蓄積することもできる。 同システムの採用により、インターネット・モバイルでの広告効果を一元管理し、パフォーマンス向上に向けて柔軟な戦略変更を行うことが可能
博報堂DYグループ・i-ビジネスセンター(博報堂DYグループ)はこのほど、携帯電話におけるソリューションパッケージ「MOBAMAX(モバマックス)」を開発し、クライアント各社への販売を開始した。 モバマックスは、クライアント企業の広告、販売促進、顧客管理といった一連の活動を、一貫して携帯電話で支援するソリューションパッケージ。生活者の購買行動を、ブランド認知、プロモーション、EC、CRM(顧客関係管理)――という4つの時系列のフェーズに分け、常に生活者とともにある携帯電話によって、ターゲットにダイレクトに働きかける施策群をパッケージ化している。 博報堂DYグループでは、それぞれのフェーズにおける最適な施策を一連のものとして、立案・実施・運営していくことで、さらなる相乗効果を生むことが期待できるとしている。 また、モバマックスの開発・商品化により、携帯電話を用いた生活者の購買行動の各フェーズ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く