Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
博報堂DYメディアパートナーズは6月15日、「メディア定点調査2011」の結果を発表。それによると、東京地区の生活者のマス4媒体(テレビ、ラジオ、新聞、雑誌)とインターネット2媒体(PC、スマートフォンを含む携帯電話)を合わせた1日のメディア接触総時間は、週平均で前年比2.1分増の5時間50分と、ほぼ昨年並みであったことが分かった。 メディア別にみると、「PCからのインターネット接続」が前年比4.3分増の81.7分、「携帯電話からのインターネット接続」が同6.8分増の32分と増加していたのに対して、新聞は同4.5分減の23.3分となっていた。この結果について、博報堂DYメディアパートナーズは「動画投稿・閲覧サービス、ネットショッピング、ミニブログ(Twitterなど)への書き込み時間が増えたことが要因」と分析している。 スマートフォンの普及が影響 中でも「携帯電話からのインターネット接続」
This experiment is no longer active, but you can still learn about it on this page. “3 Dreams of Black” takes you on a journey through three dream worlds constructed through a combination of rich 2D drawings and animations interwoven with interactive 3D sequences. Throughout various points in these dream worlds, you can grab your mouse and guide the protagonist’s point of view through the experien
Adobe Flash Player is required to view this site. Please install the latest Flash Player here. JavaScript and Stylesheet is required to view this site. Please turn on JavaScript and Stylesheet on your browser. 当サイトのページをご覧いただくためには最新版のAdobe Flash Playerのプラグインが必要です。 プラグインをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてください。 また、当サイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。 ご覧になる際には、ブラウザ設定でJavaScriptおよびスタイルシートを有効にしてください。
Pour ses 30 ans, le TGV est revenu Gare de Lyon, là où l'histoire avait commencé ! Pour l'occasion, entre autres surprises, la SNCF a voulu jouer avec la façade de la gare et le public... Regardez, c'est saisissant! Et pour ceux qui souhaiterait le voir ou le revoir en live : une deuxième chance vous est offerte ce soir dimanche 25 septembre 2011, toujours sur le parvis de la gare !
Download and open the 'Processing' application. Select something from the Examples. Hit the Run button. Lather, rinse, repeat as necessary. More information on using Processing itself is can be found in the environment section of the reference. To learn the Processing language, we recommend you try a few of the built-in examples, and check out the reference. A group of diverse books have been writ
Plays well with others. No two projects are the same; Big or small, VDMX scales to meet the needs of the job instead of the other way around, seamlessly integrating to work alongside your other favorite performance applications as needed. Audio reactive. Syncing your video effects with live audio is just a click away. A built-in audio analyzer translates any sound into light and movement with inte
The beta testing phase of modul8 v2.6 comes to a close. Thank you to everyone who has participated in the beta testing program for v2.6 of modul8. Your feedback has been very helpful to us. We are providing a 'release candidate' so you will be able to continue to use modul8 v2.6 until the upgrade procedure is in place. We will notify you about the full details on about upgrade procedure within a f
2018年3月28日リリース サカナクション BEST ALBUM「魚図鑑」収録 http://www.jvcmusic.co.jp/sakanaction/sakanazukan/ 【完全生産限定プレミアムBOX】 CD3枚組+魚大図鑑 VIZL-1370 ¥7,000+税 【初回生産限定盤】 CD2枚組+魚図鑑 +Blu-ray VIZL-1371 ¥5,600+税 CD2枚組+魚図鑑 +DVD VIZL-1372 ¥4,600+税 【期間限定生産盤】 CD2枚組+魚図鑑 VICL-64991~2 ¥3,600+税 ★全商品形態にサカナクションツアー「SAKANAQUARIUM2018」チケット先行抽選予約シリアルナンバー封入。 ★本作品は4形態全て生産限定商品となります。メーカーの在庫がなくなり次第、出荷終了となります。 SAKANAQUARIUM2018
director: michel gondry lyrics [by request] On fera des voyages Mon amour si tu es sage Je suis ton Roméo Et tu es ma Juliette Dans les films les héros Ne sont jamais très nets. Tu n'étais qu'une touriste Au pied de la tour de Londres Au bord de la Tamise Tu n'étais qu'une touriste Au pied de la tour de Pise Attendant qu'elle s'effondre. Pour corser mon gin-fizz Tu as rajout
GMUNK is a visionary whose creativity and innovation span a diverse range of mediums, and has established himself as one of the top visual design directors in the world. Utilizing a fusion of psychedelic themes and richly textured palettes, his signature style is enigmatic, atmospheric, and metaphysical – much like the Munky himself.
Descubre la verdad detrテ。s del naphthalene betting y cテウmo afecta a los apostadoreselpt Las apuestas con naftaleno son una prテ。ctica peligrosa que conlleva graves riesgos para la salud. El naftaleno es una sustancia quテュmica que se encuentra comテコnmente en productos como las bolas de naftalina, utilizadas para repeler las polillas. Sin embargo, su uso en el テ。mbito de las apuestas es altamente pre
Explore the boardroom connections of the largest US companies.
近年、オンラインカジノが注目を集め、プレイヤー数を伸ばしています。そのような状況のなかで、オンラインカジノに興味はあるが、以下のように不安を感じている方もいらっしゃるでしょう。 オンラインカジノは違法なの? オンラインカジノをプレイしたら...
<< ben fry valence Valence is a set of software sketches about building representations that explore the structures and relationships inside very large sets of information. Genome Valence is the most recent incarnation of this software. It visualizes biological data and was created for the Whitney Biennial in 2002. A simplified online version of the text-analyzing valence was built with Processing
Karl Sims is a digital media artist and visual effects software developer. His interactive works have been exhibited worldwide at the Pompidou Center, Ars Electronica, ICC Museum, DeCordova Museum, Boston Museum of Science, and at MIT. He founded GenArts, Inc. which created special effects software tools for the motion picture industry, and he also held positions at Thinking Machines Corporation,
Tierra(ティエラ)とは、生態学者のトマス・S・レイが1990年代に開発した、人工生命プログラムである。 ティエラは、起動するとコンピュータ内に仮想機械を作りだし、「スープ」あるいは「メインメモリ」と呼ばれる適当なサイズのメモリを確保する。スープは仮想生物が暮らすための空間であり、ここに展開されたバイトコードは仮想生物の遺伝子にあたる。仮想マシンは、遺伝子を機械語として解釈し、実行する。 それぞれの仮想生物は、仮想CPUのレジスタと実行ポインタを保持し、仮想機械がこれを順に切り替えることで、マルチプロセス的に仮想生物の遺伝子を解釈実行する。スープに格納された遺伝子は、一定の割合でランダムなビットが反転し、また仮想CPUはある確率でミスをする。 以上のような条件のもとで、仮想生物はメモリとCPU時間を奪い合いながら、自分の複製を製造する。メモリは、仮想生物にとっての餌であり、CPU時間は
Often people feel they have difficulties in finding the "right" meaning of an art work. But there is no authorized meaning as such. Outstanding artworks allow multiple layers of meanings. For both artists and viewers understanding historical and social implications of media art and technologies would help creating and appreciating media art. —— Machiko Kusahara (Media Scholar / Media Art Curator)
チャンネル登録はこちらから!→youtube.com/TokyoArtBeatVideo ■動画について 日本の電子音楽分野の第一人者として、世界中から注目されている作曲家/アーティスト、池田亮司氏。 絶えず人間の感覚能力とテクノロジーの臨界点に挑むような、洗練された彼の作品やパフォーマンスの数々は、今や音楽だけでなく建築、映像、ダンスといった表現ジャンルを超えて、幅広く大きな影響を与えています。 私たちの知覚する世界を、サイン波やピクセルといった最小単位にまで突き詰められた「データ」として捉え直し、それらを再構成することで、全く別の世界体験を作り出すこと。 それ自体は不可視である「データ」を、音と光の関係性によって記述することに、池田氏はフィルムやビデオといった映像・音響作品を通して取り組んでいます。 今回TABは、池田亮司氏の本格的個展として、東京都現代美術館において大規模かつ精
ビットフォームズ・ギャラリーにてピーター・フォーゲルの20年以上ぶりのニューヨークでの個展が4月20日から5月20日にかけて行われた。 ピーター・フォーゲル(1937年、ドイツ)は、インタラクティブ・エレクトリック彫刻のパイオニアだ。彼は元々物理学を学んでいた。しかし、1960年代後半からテクノロジーとダンス、音楽、60年代ビジュアル・アートの共通性を探求してきた。最近はデトロイト・テクノとフィリップ・グラスやスティーブ・ライヒなどに代表される「ミニマル・ミュージック」をあわせた音響を用いた彫刻作品を制作。今回の展示は70年代からの制作をカバーする他、彼の新作を披露する。 フォーゲルの関心はインタラクティブと音楽の構造、その両方にあった。彼のアクティブアートは、相互作用の繰り返しを通じ、見るものにコミュニケーション構造の発見を促す。赤、緑、青の発光ダイオード、針金、光電池、カバーを外したス
[3]_______________________________ \ ___| / __/ \ \__ \ / / \/ \ \ / / ___________ \ \ / / __/___________\__ \ \ ./ /__ ___ /=================\ ___ __\ \. [4]-------> ___||___|====|[[[[[|||||||]]]]]|====|___||___ <------[4] / / |=o=o=o=o=o=o=o=o=| <-------------------[5] .' / \_______ _______/ \ `. : |___ |*| ___| : .' | \_________________ |*| _________________/ | `. : | ___________ ___ \ |*| / __
80年代以降、情報戦争と身体をテーマに大規模なインスタレーションを相次いで発表し、メディアアートシーンを世界的に牽引するアーティスト、三上晴子。その活動を総合的に紹介するアジア初の大規模なインスタレーション展「Desire of Codes - 欲望のコード – 」が3月20日より山口情報芸術センター[YCAM]で開催されている。観客を監視するインタラクティブ・インスタレーションから見えてくるものとは?情報生態系に渦巻く欲望をベースに新作を展開している三上氏にお話を伺った。 これまでの活動内容を含め、自己紹介をお願いします。 三上晴子(みかみせいこ)アーティスト/多摩美術大学教授。1984年より、「情報社会と身体」をテーマに、インスタレーション作品を発表し、90年代にはニューヨークを拠点に活動し、主に欧米のギャラリーや美術館で作品を展示してきました。観客参加型のインタアクティブ・アート作品
Comment identifier le meilleur casino en ligne ? La première chose à garder à l’esprit est que le casino doit être fiable. Pour cela, rien de mieux que nos revues et analyses des meilleurs sites de casino online en Suisse. Le bonus de bienvenue est toujours à prendre en compte, car vous pourrez jouer à des jeux de casino gratuits grâce à ces promotions. Les méthodes de paiement et de retrait sont
藤幡 正樹(ふじはた まさき) 1956年東京生まれ。メディアアーティスト、東京芸術大学大学院映像研究科長。1996年には、ネットワークで結ばれた仮想の部屋がテーマの『Global Interior Project 2』でアルスエレクトロニカのインタラクティブ・アート部門、ゴールデン・ニカ賞を受賞。また、インタラクティブな本『Beyond Pages』がアメリカやヨーロッパを巡回してドイツZKMのパーマネントコレクションとなる。最近の作品には、『ルスカの部屋』や『モレルのパノラマ』の他、GPSを用いたプロジェクト『Field-Works』シリーズを展開している。 日本のメディアアーティストの第一人者であり、海外でも高い評価を得ている藤幡正樹氏。大学院で若いアーティストの教育に携わりながら、新しいテクノロジーを使って本質を見極める作品を数多く生み出している。海外や日本において、メディアアー
Help us caption and translate this video on Amara.org: http://www.amara.org/en/v/BlMH/ 福岡市の繁華街 中洲にある「キャナルシティ博多」。施設東側にあるアトリウムのガラス壁面に、多数の映像が流れる場所があります。 壁一面に並んだ縦10×横18、合計180台ものTVモニタにさまざまな映像イメージが絶え間なく流れ続けるナム・ジュン・パイク作品「Fuku/Luck,Fuku=Luck,Matrix」です。 ナム・ジュン・パイク(Nam June Paik 白南準 1932-2006)は、ビデオアートという芸術ジャンルを確立した世界的アーティストとして知られています。この作品は、常設展示されているナム・ジュン・パイク作品としては日本最大級の規模です。 残念ながら、現在では10数台のモニタが壊れて点灯しなくなって
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く