返金祭りで騒動を起こしたソーシャルゲームのサポートセンターとのやりとりがあまりにも酷いので、吐き出させて下さい。 何かと話題を振りまいたゲームですが、ユーザーありきのサービスであるはずがユーザー無視の最悪のサポート対応です。 ※ソシャゲーに興味ない方は、あまり面白いものではないです。スルー推奨。※ 以下に、ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト(以下当アプリ)のサポート担当とのやりとりを記します。 経緯私は、ドラクエは1から6までリアルタイムでやっています。 年代はお察しの通りで、FFよりドラクエ派でした。 今回ドラクエの名を冠したソーシャルゲームということでかなりの期待と 今までのドラクエへのお布施という意味も込め、当アプリ、金のロトガチャに 15,000円近く課金しました。 ところが、2月に虚偽表示による返金騒動があり、私もアップルストアに返金依頼をしましたが、 アプリの運営事業