photo by sheriffmitchell 2014年のプロ野球日本シリーズは、ソフトバンクが阪神に4勝1敗で勝ち越し日本一となりました。視聴率も非常に好調で、平均視聴率が九州で26・7%となるなど、大盛り上がりだったようです。*1 それに伴い行われるのが「皆で!日本一キャンペーン」。お祭りムードが漂いまくりのキャンペーン名ですね。 なんといっても目玉は、声優に初挑戦した感情認識パーソナルロボット”Pepper”と暮らせる体験ができるもの。 この内容についての詳細が書いていなかったのですが、下記のように体験券が当たるということなのでしょうか? Pepper公式Facebookページ公開記念 Pepperと暮らす夢のロボット体験! | キャンペーン・プレゼント一覧 | キャンペーン・プレゼント | モバイル | ソフトバンク その他にも、ソフトバンクモバイルでは、下記2つのキャンペーン