店長の関口です。 当店は便利な生活雑貨や家具の通販です。生活を便利にまたは楽しくする商品を提供したいと思っています。どうぞ、お気軽にご利用くださいませ。 現在、家具を中心に販売していますが、今後は生活雑貨もたくさん販売していきたいと思っています。
店長の関口です。 当店は便利な生活雑貨や家具の通販です。生活を便利にまたは楽しくする商品を提供したいと思っています。どうぞ、お気軽にご利用くださいませ。 現在、家具を中心に販売していますが、今後は生活雑貨もたくさん販売していきたいと思っています。
当てはまる人は自分を見つめなおして早めに直すといい。 主題となる人生をつまらない物にしてしまう人の思考とは 深読み思考極度の反省思考優柔不断思考受動的・非積極的思考の4つである。 尚、ここで挙げる4つの思考は殆どがマイナス思考の一部と思ってもらっていい。 1つずつ説明していこう。 深読み思考これはあらゆることを必要以上に深読みしてしまう思考のことである。 「相手がこのように言ってきた。率直に意味を汲み取るとAという解釈が出来るがもしかしたらBということを伝えたかったのかもしれない。」 これがプラス的なことだったらいいかもしれないが、マイナス的に深読みしてしまった場合、精神的に来てしまう。 極端な例を挙げる。 貴方の友人に挨拶をしたら頷いて返してきた。 いつもは言葉をかけてくれるのに今日は頷くだけであった。 もしかしたら嫌われたのかも…… これが深読み思考である。以前の私はこの傾向が顕著であ
社内交流を活性化させる社内報 - 組織を活性化させ働きやすさ向上社内のコミュニケーション・情報共有不足を解消し働きがいのある会社を実現/マルチデバイス対応。【テレワーク期間中に導入企業が増加中】エンゲージメント向上を推進し、組織の課題解決を実現。 エンゲージメント向上。社内の情報共有を促進。企業文化構築を支援。スマホアプリ有り。コミュニケーション活性化。経営の想いや方針を浸透。導入企業500社以上。離職率・定着率の改善。 広告go.tunag.jp/web社内報/社内交流活性化 社員の心を惹きつける【社内報】 - 【読まれる社内報】を制作します編集者がトップから現場まで生の声を伺います。読まれる社内報の裏には徹底した取材があります。 伝えたい思いを整理し、より価値ある情報へと昇華させる「編集力」を評価いただいております。 編集のプロ集団。ワンストップ対応。本質的な社内報制作。豊富な企画力。
新聞の記事をスキャナーで読み取り、イントラネットやLANを使って送信する場合、センターの許諾を得ることはできますか?
CRM導入前の課題 1. 「CRMソリューション」という言葉に惑わされている 2. CRMは誰が利用するもの? 3. CRMを導入すると売上が上がるという妄想 4. 高額・高機能なCRM製品の導入に入りすぎた CRM導入後の問題 5. 導入して初めて気付く「そもそもCRMって何に役立つの?」 6. 「費用対効果が見えない!」と言われたCRMの悲劇 7. 営業現場から「入力が面倒!」と言われた 8. 導入後、放置されているCRMシステム 企業組織内の問題 9. うちの会社の経営陣にそもそも事業戦略がない?! 10. 事業部門間の壁があり、全社レベルでCRMが利用されていない CRM導入前の課題 1. 「CRMソリューション」という言葉に惑わされている CRMという概念が登場してからパッケージベンダーは様々な観点からCRMソリューションを提案するようになり、「CRMソリューション」という言葉が
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く