タグ

SNSに関するcloserのブックマーク (23)

  • Mitter - 動画視聴体験共有サービス

    優さんのブランド転売ビジネス特別講義、年商30億円の企業の副社長にも絶賛された非常識なブランド転売ノウハウ、毎月100万円以上を安定して稼ぐためのブランド転売の3STEP、ライバルに圧倒的な差をつける利益獲得商品の仕入れテクニック、初心者でもすぐにできる超絶怒濤の真贋テクニック、見込み客を熱烈なファンに変える販売テクニック、などが学べるって言っているけれど、試してみても大丈夫かなぁ。 友達はそんなものどうせダメだよって言ってたけど、もうちょっと調べてみたいんだよね。 具体的なノウハウとか実践記ってどこかにない? ⇒ 詳しい方法を確認する ヤフオクやAmazonに依存せず長期的に自宅で毎月100万円以上を安定して稼ぐことができる、効果実証済みのブランド転売ビジネスみたいだね。 サポートとか、あるのかな? 取り組んでみようかな~ アダルトDUGAアフィリエイトの岩隈栄治さんってマスコミ

    Mitter - 動画視聴体験共有サービス
    closer
    closer 2009/04/23
  • Google Friend Connect

    Grow traffic by adding social features to your site Google Friend Connect means more people engaging more deeply with your website -- and with each other.

  • Grouptube (グループチューブ) ソーシャルネットワーキングサイトのASPサービス

    グループチューブは簡単にSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)を構築できるASP型のサービスです。グループチューブを使えば簡単にSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)を作ることができます。社内の情報共有をはじめ、家族用、サークル用のものなど、いろんなタイプのSNSを簡単に作成できます。お申し込みからわずか数分であなたのオリジナルSNSの完成です。しかも料金は 1,050円から。 グループチューブは比較的小規模のSNSの構築に向いています。 特に会社内でのコミュニケーションを目的としたサイト(社内SNS)などを作る場合、 SNS特有の様々な機能を使うことによりグループウェア的にもご利用いただけます。 グループチューブ今後の対応予定 新テンプレートリリース 全文検索機能リリース 管理者向け機能の強化 日記グローバルタグ機能リリース(対応しました) 共有ファイル管理機能リリース

  • Socialtunes* モノ系ソーシャル

    closer
    closer 2007/11/27
  • ライブドアブログ|無料で豊富な機能が充実

    絵日記 グルメ ライフスタイル・暮らし ペット 旅行海外 日記 ニュース スポーツ ビジネス・経済 趣味・創作 音楽 書籍・雑誌 漫画・アニメ ゲーム 受験・学校 ヘルス・ビューティ IT・家電 学問・科学 まとめ

    ライブドアブログ|無料で豊富な機能が充実
    closer
    closer 2007/04/27
  • Ad Innovator: ソーシャルソフトウェアの7つの要素

    ExperienceCurveでソーシャルソフトウェアを考えるときに7つの要素があり、それらの強さによってサービスの志向が違っているという解説が出ている。ExperienceCurveではこれにEquity(価値)を加える必要があるのではないかとしているが、7つの要素は、 アイデンティティ:個人を認識するシステム プレゼンス:オンライン、オフライン、近くにいるなどを認識 関係:2人のユーザーの関係を記述する 会話:システムを通して他の人と会話をする方法 グループ:コミュニティを形成する方法 評判:システム上で誰が信頼できるかを知る方法 共有:参加者が何か意味のあるものを共有する方法 ソース:ExperienceCurve: 7 Building Blocks Of The Social Web April 13, 2007 in Social Networking | Permalink

  • http://www.gaqoo.jp/

    closer
    closer 2006/12/19
    しろうとくさいけどきれい
  • カタログ販売のムトウがSNSを活用-真鍋かおり-を起用!!: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp

    ●カタログ販売のムトウがSNSを活用-真鍋かおり-を起用!! 紙のカタログ通販企業であるムトウがSNSを始めます。これはビッグニュースです。千趣会やニッセン、ライブドアが買収したセシールなど、eコマース(電子通販)登場前の日の流通業は、米国から上陸した紙のカタログ通販企業がコールセンターを整えて大活躍していました。伝統あるムトウもその一社でした。 SNSの名称はHAPPY QUESTです。同社の顧客層である20代女性がターゲットで、ユーザー同士のコミュニケーションから潜在ニーズを探り、商品開発などに生かすほか、同社の認知度向上につなげる狙いだそうです。 筆者はこの動きはスーパーやコンビ二、生協などに影響する(波及する可能性がある)と思っています。スーパーの店長が地域一番店を目指してSNSで日記を書く時代が来るかもしれません。 記事は以下の通りです。 ▼眞鍋かをりが今度は「社長」に 女性向

    closer
    closer 2006/09/01
  • 東京オリンピック・パラリンピック招致 | GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト

    送料は500円。1万円以上のご注文で送料無料です。 メールが届かない場合はラインにご連絡をお願いいたします。 LINE ID : sapurikan 現在、お振込みから配達まで1~2週間かかります。 下記の口座にお振込をお願いいたします。(先払い) 三菱UFJ銀行 新宿支店 店番:341 普通口座 口座番号 4947550 口座名義 アサノ クニアキ クレジットカード決済不可。お支払い方法は、銀行振り込み先払いのみとなります。 近年、携帯のメールアドレスを利用したご注文が増えていますが、入力ミスだけでなく、迷惑メール設定などが原因で、自動返信メールが届かないお客様が増えております。 お客様からの質問や注文などに使えるLINEのアカウントを用意しましたので、LINEが使える方はお友達登録してLINEでご連絡いただくと確実です。 LINE ID:sapurikan LINEで見積り/注文/問合

    closer
    closer 2006/08/19
  • FPN-ゼイヴェル・大浜史太郎社長へのインタビューを読んだ

    2.ビジネスリサーチの情報収集 デスクトップ調査 の基〜アニュアルレポートなど公開情報から… デスクトップ調査 とは、主にインターネットなどを使用して、公開情報を調査して整理・分析を行うものです。「CIAも収集する情報の95%が公開情報」ということで、情報不足とい… 2021.01.28 2021.05.13 1915 view コラム〜リサーチャーの日常 人生を通じてマッチクオリティーを追求する 知識の幅が最強の武器になる というで初めて知った「 マッチクオリティー 」という言葉は、経済学の用語で、ある仕事をする人とその仕事がどれくらい合っているか、その人の能力… 2021.05.04 2021.05.13 295 view 2.ビジネスリサーチの情報収集 日常的な情報収集・整理術(Feedly+Dropbox) 【 ビジネス 情報収集 と 情報整理 の基 】いま目の前にあるリサー

    FPN-ゼイヴェル・大浜史太郎社長へのインタビューを読んだ
  • SNSであいまいな友達と広告の境界線--危険にさらされる子供たち

    文:Stefanie Olsen(CNET News.com) 翻訳校正:矢倉美登里、中村智恵子、小林理子2006年08月09日 22時01分 MySpaceなどのソーシャルネットワーキングサイト(SNS)に掲載される広告の量は、今後数年で急増すると予想される。だが、そうした広告の大部分は、SNSとエンタテインメント、マーケティングとの境界をあいまいにしかねない。 特に子供たちが危険にさらされるとの批判の声も挙がっている。十代前半のSNSユーザーの数が増加するなか、この世代は十分に社会を知らないため、こうした誘惑的な新形態の広告に疑いの目を向けないからだという。たとえば、「スーパーマン」のような映画の登場人物やWendy'sのハンバーガーなどの商品を売り込むマーケティング業者は、MySpace上で「お友達」になるふりをして、子供たちに接近する。 消費者団体の中には、こうした状況に子供たちは

    SNSであいまいな友達と広告の境界線--危険にさらされる子供たち
    closer
    closer 2006/08/10
  • 「mixiは閉鎖的」---3年後に1000万ユーザーを目指すSNSが登場 | 日経 xTECH(クロステック)

    ベンチャー企業のエニーは8月2日,今年4月から携帯電話用SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)として提供していた「Any」をパソコンにも対応させ,格的なサービスを開始した。2007年3月までにユーザー数80万人,3年後の2009年3月までには同1000万人を目指す。 Anyは日記やアルバム(写真投稿),足あと,コミュニティなどSNSの基機能を提供。さらに米国の人気サービス「YouTube」のような動画投稿・共有機能も用意する。 同社の畑野仁一社長は「招待されないと参加できないmixiは閉鎖的」とし,Anyでは誰でも自由に参加できる登録制を採用。また,Any内でユーザーが投稿した日記や動画,写真などのコンテンツは,ユーザーの権限によりインターネットへの公開の可否を選択できる。 収益源は広告のほか法人向けコミュニティからの収入を計画。これは無料で利用できるコミュニティとは別に,ア

    「mixiは閉鎖的」---3年後に1000万ユーザーを目指すSNSが登場 | 日経 xTECH(クロステック)
    closer
    closer 2006/08/06
  • 「mixiを追いかけても意味がない」――ヤフーSNS、会員向けに開放

    ヤフーが運営するSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)が7月31日、「Yahoo!360°」から「Yahoo!Days」と名称を変えた。新たにYahoo!BB会員(508万人)とYahoo!プレミアム会員(635万人)が自由に登録できるようになり、既存ユーザーからの招待が必要だった従来よりもユーザーのすそ野が広がった。 ただ、国内の総合型SNSは、登録者数500万人を突破したmixiの独占状態。後発のヤフーは、ナンバーワンポータルとしての総合力と、SNSで築く人間関係のつながりを組み合わせ、mixiとは異なるサービスの姿を模索する。 名称はユーザーからの募集で決めた。約5万人から応募があったといい、「日々のリアルな情報を送受信する拠点にしたい」という思いから、「Days」を選んだという Yahoo!Daysは、日記やコミュニティーなどmixiと同等の機能のほか、友人関係をタグで整理し

    「mixiを追いかけても意味がない」――ヤフーSNS、会員向けに開放
  • 18歳以上はお断り--子ども専用SNS「トイスタ」がベータサービスを開始

    お酒、タバコ、自動車の運転--人間は大人になると、できることがいろいろと増えてくる。しかし世の中には、大人になると入れない領域も存在する。 子ども向けインターネットサービスの開発を手がけるローハイド.は、7月21日より子ども専用のソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「トイスタ」のベータサービスを開始する。18歳未満を対象とし、カードゲームと組み合わせた点が大きな特徴だ。 オンライン上のカードを使って、ほかのユーザーと対戦ができる仕組みにした。カードは同社のポイントを使って購入する。ポイントは1ポイント1円で、100ポイントを3枚のカードと交換できる。また、月額200円(ただし15カ月契約)の有料会員になると、1カ月ごとに300ポイント付与される。カードはキャラクターのほか、武器などの道具や能力などが用意される予定だ。 サイト内では日記を付けたり、友だちとメッセージをやりとりする機能

    18歳以上はお断り--子ども専用SNS「トイスタ」がベータサービスを開始
    closer
    closer 2006/07/26
  • 空恐ろしい!!SNSフェースブックの職場進出スピード: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp

    ●空恐ろしい!!SNSフェースブックの職場進出スピード 瞬く間に全米2,000の企業に浸透したSNSの『フェースブック』ですが、果たして企業内(オフィス)に人脈形成の種(ミーム)を播き、水をやり、育てることができるでしょうか?大学生と高校生を対象としたSNSフェースブックは、2006年5月から企業への拡大を発表していました。ちょっとそのフォローアップ調査をして見ました。するとあっという間に全米2,000社が登録されてしまいました。 関連記事は以下の通りです。 ●Facebook expands to corporate social networking http://tailrank.com/posts/562949953576681/Facebook_expands_to_corporate_social_networking ●学生向けSNS「Facebook」、企業メンバーの受

    closer
    closer 2006/07/22
  • 注目すべきビジネスSNS、トレイダーズ証券の「カワセくん」: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp

    ●注目すべきビジネスSNS、トレイダーズ証券の「カワセくん」 久しぶりに注目すべきビジネスSNSが登場しました。トレイダーズ証券の「カワセくん」です。何と外国為替取引(外株や外債券)に投資する投資家をネットワークする目的です。投資手法のスキルアップ効果が期待できると言う触れ込みです。通貨の動きの意見交換をするそうです。 証券会社としては外国為替に馴染まない投資家をSNSのコミュニティによるセルフ・ヘルプグループで慣れさせようと言うことなんでしょう。センスは悪くないですね。 日記やメッセージ、アクセス履歴機能、コミュニティ機能ではドル/円、ユーロ/ドルなどセグメント化したコミュニティが用意されます。これは面白いですね。更におや?と思ったのは外国為替取引に関するQ&Aコミュニティの機能がある点です。このQ&Aコミュニティの機能はBeat Communicationら企業向けのSNSの特徴ですよ

    closer
    closer 2006/07/20
  • 写真で見るSNS: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp

    ●写真で見るSNS 今回は写真のSNSをまとめてピックアップさせていただきました。 http://www.lifeshot.jp/ LifeShot(ライフショット)は、投稿した写真を通して趣味や意見を交換しながら仲間と「つながる」ことのできる写真共有SNS http://photoplaza.jp/home フォトプラザは写真のソーシャル・ネットワーキング・サイト(SNS)です。一眼レフデジタルカメラ、コンパクトデジタルカメラ、カメラ付き携帯電話等で撮影したデジタル写真を500MB~1GBまで無料で保存して、地図上で管理、公開できる。 http://photozou.jp/ フォト蔵 http://pics.livedoor.com/ livedoor PICS は、インターネット上に写真をアップロードし、友達や家族、他のユーザーと共有できるSNSサービス。利用には無料の

    closer
    closer 2006/07/12
  • オープンなSNSとクローズドなSNS : ひろゆき@オープンSNS

    【教えてくん】コミュニティーなのです。 なんかニュースとかあったらここに書こうかと思ってますよ。とりあえず、おいらのブログ オープンなSNSとクローズドなSNSSNSが話題に昇り始めたのは、orkutというgoogleの社員さんが作り始めたSNSが日人に浸透しはじめたころのような気がします。 あの当時は、日人でも英語の出来る人しかいなかったので、伊藤穣一さんやライブドアの堀江さんみたいな、わりと有名人みたいな人が普通に使ってたのでメールのやりとりが出来たりとちょっと面白かったのですね。 んで、その後、楽天の田中さんがGreeを作って、日人向けのサービスとしてスタートしたわけです。ほいで、GreeGreeナイトとかオフ会みたいなのをちょこちょこやってるころに、MIXIがスタートしてました。その間にはトモモトとか、オフ会を運営することを仕事にするというおもしろげなところも出てた

    closer
    closer 2006/07/07
    「日本では何故かクローズドなSNSが流行していて、公開型のものはあまりぱっとしてないのです。」
  • http://www.joga.com/GLogin.aspx?bare=1&done=http%3A%2F%2Fwww.joga.com%2FHome.aspx

    closer
    closer 2006/04/08
  • 生命保険比較ナビ | 生命保険業者の比較情報はこちら

    生命保険には様々な会社の種類があります。生命保険会社 生命保険には様々な会社の種類があります。初めて生命保険に入ろうと考えたときに、どの情報を信頼していいのかと迷ってしまうかもしれません。 たくさんの保険会社がありますが、保険会社を大きく2つに分けると「生命保険会社」と「損害保険会社」とに分けることができます。各保険会社が扱っている保険商品もそれこそ無数にありますが、生命保険と傷害保険の両方を1つの保険会社で取り扱うことは保険業法で禁止されています。そのため、同じ保険会社といっても生命保険会社と損害保険会社とでは販売している商品の種類が異りますので、自分で情報を集めて検討する必要があります。 インターネットで検索すると、生命保険のランキング情報や格付けサイトを見つけることが出来ますので、会社の資料も含めてじっくりと自分に合った保険会社を選びましょう。 一般的に生命保険のランキ