"「プロダクトマーケティング」という単語があるのか。"これは、私が「マルティナ・ラウチェンコ / LOVED」を読み始めた感想でした。そして「LOVED」を読み終えた時、これは素晴らしい本だから、もっと多くの人に知ってもらいたいと思い、ブログを書いています。 ▼ マルティナ・ラウチェンコ / LOVED https://pub.jmam.co.jp/book/b628559.html LOVEDの著者マルティナ・ラウチェンコは、LoudCloudやMicrosoft, Netscapeでプロダクトとマーケティングのリーダーとして活躍し、何百もの企業とのコラボレーションを成功させたプロダクトマーケティングの第一人者です。 プロダクトマーケティングの四つの基本やプロダクトマネージャーなど他職種との連帯、GTM戦略やメッセージングの方法論がシリコンバレーの事例とともに紹介されています。 ちなみに