「Titanfall」「Forza Motorsport 5」などXbox One向けの作品を試遊できる。日本マイクロソフト,東京ゲームショウ2013の出展概要を公開 編集部:Chihiro 日本マイクロソフトは2013年9月9日,同社の公式ブログ「The official Microsoft Japan Blog」に,“Xbox Oneを日本で初お披露目!東京ゲームショウ 2013における出展内容についてご紹介します”と題した記事を投稿した。投稿者はインタラクティブ・エンターテイメント・ビジネス ゼネラルマネージャーを務める泉水 敬氏だ。 同エントリーによると,9月19日に開幕する東京ゲームショウ2013の出展概要が明らかにされており,XboxブースではXbox One/Xbox 360/PCの3プラットフォーム,計30作品(ラインナップは本日時点のものとなる)がプレイアブル出展されると
ユーザーの皆様へ LODA.JP 3月31日サービス終了のお知らせ http://loda.jp/ いつもLODA.JPをご利用いただき、ありがとうございます。 2008年12月から約3年間にわたり運営を続けて参りましたLODA.JPですが、2012年3月31日をもちまして全てのサービスを終了させていただくこととなりました。 このたび、ユーザーの皆様にはご不便をおかけすることとなり大変申し訳ありません。 また、運営中にサービスとして至らない部分も多々あったと思います。 特にユーザーサポートは全く不足していました。本当に申し訳ありませんでした。 そして、初期に将来的な予定として告知していたスマートフォンへの本格対応なども成されないままサービスを終えることとなりました。 様々な面で、皆様の期待を裏切る結果になってしまったと思います。 それでも利用し続けてくれて頂いていた方々には、運営者として感
招き猫 vs 招かれざる客。ジャム人間 vs マーマレードボーイ。 そういや「見たくないならブロックすりゃいい」みたいなのあるけど。本当にブロックで済むようなら、世の中で言われてるソーシャルネット流行なんて虚仮でしかないって話になると思うんだよな。機能で縛れば即安心、みたいなカチッとしたのが却って非効率だから、ゆるゆるを作ろうとしてきたんだろうに。具体的には「Facebook の閲覧制限かけた日記に書いた愚痴が、閲覧許可メンバーの誰か経由で見せたくない面々に漏れる」「Twitter で誰かをブロックしても、そのブロックしたやつの post を別のフレンドが RT してて視界に入る」みたいなやつ。こういうの、ソーシャルネットの典型的なデメリットとして挙げられがちな事例だろうけど、でもたぶんこれは、デメリットとして以外評価しようのない事例ではないはずなんだよ。デメリットでありつつ同時にメリット
単なる自分語りというかまとまらない考えの発露なので読む価値は無いです。 昨日からプチ話題になってるこちら。 作った理由とかPへの思いとか コレを批判するのは簡単なわけですよ。というかもう既に多くの批判なり回答なり応答なりが成されているわけで私が特に言うこともないわけですが 「『浮気』の定義がわからない」 「作品への思い入れに優劣は無い」 「今更すぎる」 「俺は今でも好きだが?」 まあ皆さんの仰る通りですわ。特に付け足すことはない。 ただ、ただね、他の人の事はともかくとして、自分を省みた時にどうかな、と思うのです。果たして自分は、「上手に彼女たちのことを愛してるか、愛せてるか」(©飛鳥涼)。 できていないと思うわけですよ。下手です。記事を書くのも動画を書くのも下手で拙くて碌なものを生み出せていない。 いや、技術が不足しているだけならまだしも、俺は果たして本当にアイマスのことを好きなんだろうか
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く