タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

adとlccに関するcptskgjのブックマーク (1)

  • 航空券のオンライン予約が37%増加!フィリピンLCCが手掛けた“雨の日にだけ現れる路上広告” | PR EDGE

    Case: Holiday ads are made out of rain フィリピンのセブ島、マニラを拠点とする格安航空会社のセブパシフィック航空は、雨季の香港から晴天のフィリピンへ観光客を呼び寄せるために、ユニークな路上広告を制作し、航空券予約率をアップすることに成功しました。 Cebu Pacific – Case Study May 2014 from Work that works on Vimeo. 香港では長く続く雨季に、雨季から脱出したいという人が増え、最も国外旅行の需要があるといいます。航空会社各社はこの時期を狙って旅行客獲得のために様々な施策を凝らしますが、今回格安LCCのセブパシフィック航空は、“雨が降れば現れる路上広告”で大手各社に挑みました。 セブパシフィック航空が、路上広告に用いたのは“撥水スプレー”。“It’s sunny in the Philippine

    航空券のオンライン予約が37%増加!フィリピンLCCが手掛けた“雨の日にだけ現れる路上広告” | PR EDGE
  • 1