A QUICK SALE ON SELECT ITEMS HERE. ENDS TUESDAY AT MIDNIGHT (EST).
色と消費者 色はデザインの重要な要素のひとつです。しかし、全世界において共通しているとは言えません。北アメリカで注目されやすい色がインドでも同じとは限りませんよね。下記は北アメリカのオンライン消費者への色の働きです。 黄色 楽観的・若々しさ。ウィンドウショッピングをしている人の注意を集めるために使われます。 赤 エネルギッシュ。心拍数を高める色。緊急性があり、セール中の商品に使われます。 青 信頼と安全の色。銀行や企業のメインカラーとして使われます。 緑 裕福・リラックスを連想させる色。目に優しく、一連のプロセスを容易に見せます。 オレンジ 活発・活動的な色。「購入する」「購読する」などのCTAボタンに使われる事が多いです。 ピンク ロマンチック・女性的な色。若い女の子や女性に向けたECサイトで使われます。 黒 パワフル・滑らか・光沢など。高級な商品を扱うサイトで使われます。 紫 落ち着き
ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. ECサイトの売上アップに困っているなら、まず知っておいておきたい簡単な公式がある。 それは、「売上=集客×コンバージョン率×リピート率」だ。 集客力が2倍になれば売上は単純に2倍になる。またコンバージョン率が2倍になった場合も売上は2倍になる。 リピート率も然りだ。そして、この3つの中で、最も簡単に変えられるのがコンバージョン率だ。 そこで本日は、ECサイトのコンバージョン率を倍増させるために、抑えておくべき商品ページの15の要素をご紹介する。 また、私たちバズ部は12年で400社以上のメディア支援を行い、 立ち上げから10ヶ月で14.6億円の売上を産んだ不動産メディア8ヶ月で月間140万PVを実現したアプリメディアなど大きな成果を挙げ続
お探しのページが見つかりません お探しのページは一時的にアクセスができない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。ブラウザの再読込みを行ってもこのページが表示される場合は、他ページをご覧ください。
トップス ブラウス ワンピース パンツ セット スカート 水着 ニット ジーンズ アウター シューズ バッグ 帽子 アクセサリー 下着 スポーツ マタニティ ゴルフウェア ライフ
ウーマン 創造力豊かで、あらゆることに関心のあるパリジェンヌ。自己流を取り入れ、矛盾することもある。そんな彼女の生活スタイルを一言で表すと「フレンチ・パラドックス」。
Latest Posts Explore our Journal to learn more about the unique world of Astley Clarke, featuring exclusive interviews, inspiration, jewellery guides, and style tips. View All As we launch our newest collection, Floe, we spoke to the face of our campaign, dancer and choreographer Patricia Zhou about her journey, love for dance and her favourite jewellery. Tell us about you, what you do ... Our cha
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く