【原文】 本稿著者 Get Satiscation 社CEO の Wendy Lea 顧客との信頼関係を築く秘訣としてよく言われるものに「顧客がいる場所には、どこにでも顔を出す」というものがある。これを聞いて、いくつものソーシャル・ネットワークに入会し、顧客の目に入るだけで十分な結果を得られると期待していないだろうか。 あわせて参照されたい: Facebook を使った顧客エンゲージメントを最大化する方法 しかし、どこにでも顔を出す、というのは始まりに過ぎない。現実の社会と同じで、オンラインでも関係を築き上げる鍵は、信頼にあるのだ。オンラインで信頼を構築するのは厄介だし手間もかかるが、決して不可能ではない。顧客の言動に対して正しく反応すれば、信頼を得ることができ、長期に渡る真の関係を築いていくことができる。ここでは、そのための4つのステップを紹介しよう。 1. 感情を理解し対応する 信頼を
CXトレンド分析レポート2024年版 最新調査から紐解く、人とAIが創るスマートなCX(顧客体験)とは? 無料で読む
® -- is the best choice for comprehensive and accurate services at an attractive price! For new entites or to upgrade your current Registered Agent! More Value for Your Money! Compare InCorp's prices to the competitors and you will see that they charge way more for the exact same services. Why pay more if you won't get more? Great Customer Service! Our dedicated experts are available to help you b
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く