【北九州会場】2015年6月1日(月曜日)15時00分~19時00分【福岡会場】2015年6月2日(火曜日)15時00分~19時00分【鹿児島会場】2015年6月5日(金曜日)15時30分~18時30分【宮崎会場】2015年6月9日(火曜日)14時00分~19時00分【熊本会場】2015年6月10日(水曜日)15時30分~19時00分【大分会場】2015年6月11日(木曜日)14時00分~18時30分
【北九州会場】2015年6月1日(月曜日)15時00分~19時00分【福岡会場】2015年6月2日(火曜日)15時00分~19時00分【鹿児島会場】2015年6月5日(金曜日)15時30分~18時30分【宮崎会場】2015年6月9日(火曜日)14時00分~19時00分【熊本会場】2015年6月10日(水曜日)15時30分~19時00分【大分会場】2015年6月11日(木曜日)14時00分~18時30分
By Felix Neumann 数学のテスト結果と温度との間に強い相関関係があることが明らかになりました。「数学の成績が悪かったのは部屋が暑かったから」という言い訳が生徒たちの口から続出するのは確実です。 Temperature and Human Capital in the Short- and Long-Run http://www.nber.org/papers/w21157 Paper finds a surprising link between warm temperatures and math test scores - The Washington Post http://www.washingtonpost.com/news/energy-environment/wp/2015/05/12/paper-finds-a-surprising-link-between-
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く