新年明けましておめでとうございます🌅 この三が日いかがお過ごしですか?? 半は、今年の年末は遠出はせず、混雑するところもいかず平和にすごしております。 平和が一番大事〜 さて、年末のエックスに告知しましたが、台本をアップしようと思います。 台本を読んでもらうことにも慣れてきて、自分の台本を上演することにも慣れてきました。 ここでいっちょ、自分の台本を不特定多数の方にも見てもらおうと思い至りました。 と言っても、ショートショートの比較的上演しやすい作風を狙っての台本です。 劇ストでいつか上演することもあるかもしれませんが、このまま眠らせて終わるかもしれません。それはそれで寂しいものです。 どこかの何かで日の目を見ることができるならライター冥利につきます。 とは言え台本は舞台の命です。 ご利用の際は以下をご理解ください。 著作権は手放しません。自分の作品として出すのはお控えください。 上演ご

