タグ

ブックマーク / www.kreisel.bz (1)

  • BtoBのセミナー集客での Facebook広告ってどんな感じ?|CRMコラム|CRMシステム クライゼル

    トライコーン代表の花戸です。 この琴線吟選は、1ヶ月間の中で一番琴線に触れたなあと思うものを、振り返りながら吟味し、クライゼルをご利用中の皆様に役立つというコンセプトで、ひとつ選んでみるコーナーです。 さて先月7月には、花戸が共催する、とあるセミナーがありました。 その集客には、ハウスリストへのメール配信に加え、ちょっとだけFacebook広告を試してみました。 今回はその結果を皆さんにお知らせしようと思います。 ■インプレッション数(Facebookの右側に現れた数。複数回見た人も含まれます) 980,000 ■クリック数(実際にその広告を押した人) 260 ■つながり 40(その広告をクリックした後、Facebookページにいいねを押してくれた人) この言い方が新しいですね。 結果、ここから十数名の方が実際のセミナーにお申し込みいただきました。 さて1人あたりの単価約\

  • 1