タグ

foursquareに関するdeltagmyのブックマーク (5)

  • Foursquareのバッヂを獲得するための必要条件を教えてくれるサービス「One More Check-in」 : 二十歳街道まっしぐら

    「One More Check-in」はFoursquareのバッヂ獲得支援サービスです。 あと何をすればどのバッヂが獲得できるかを教えてくれます。 たとえば、あと1箇所空港でチェックインすればこのバッヂがもらえますよ!といった具合です。 バッヂごとの達成率を表示してくれたり、 すぐにGetできそうなバッヂリストも作ってくれます。 ちなみにこちらのバッヂ獲得条件リストを参考にしてもいいかも。 以下に使ってみた様子を載せておきます。 まず「One More Check-in」へアクセスしましょう。 Foursquareのアカウントでログインします。 ログインすると、自分のチェックイン記録から、 あと何をすればバッヂが獲得できるかを教えてくれますよ。 パーセンテージで達成率を表示してくれます。 それぞれのバッヂ条件をクリックすると、 バッヂを獲得するためにはここへ行けばいいですよ!と地図で教え

    Foursquareのバッヂを獲得するための必要条件を教えてくれるサービス「One More Check-in」 : 二十歳街道まっしぐら
  • foursquare バッジを集めたいのだ: foursquare badges

    foursquare badges ACTIVE BADGE 収得可能なバッジ | RETIRED BADGES 収得不可のバッジ [2011.6.19.更新] ■ Active Badges 収得可能なバッジ バッジ メッセージ ハウトゥ 地域 Triple Play 3 big-league stadium check-ins from 1 baseball fan who happens to have 2 thumbs? By our count, you're only a 4-bagger short of the foursquare cycle! We tried putting the badge in the Cracker Jack box. Didn't fit. "Baseball Field"カテゴリの場所3カ所でチェックイン Wino Quite the d

  • foursquareバッジ情報まとめ: パートナーバッジ一覧

    パートナーバッジ一覧 ACTIVE BADGE 収得可能なバッジ | RETIRED BADGES 収得不可のバッジ [2011.7.22.更新] ■ Active Badges 収得可能なバッジ バッジ メッセージ ハウトゥ 地域 Comic-Con 2011 It's no Chili Con Carnival, but you've just cooked up the Comic-Con 2011 Badge! The South Park Experience is just across the street at First and J Street to score a super-sweet t-shirt. サンディエゴで行われるComic Conかthe South Park Experienceでチェックインする サンディエゴ Harry Potter Seven

  • Foursquareのバッジ(Badges)解除方法まとめ - Hinemosu

    Foursquareのバッジ(Badges)解除方法をまとめてみたよ。 まだ良く分からないものが多いので、情報をお持ちの方はアドバイス頂けるとありがたいです。新規バッヂの情報もお待ちしています。 Foursquareのバッジ(Badge)解除方法 id 名称 取得方法 メッセージ 備考 1

    Foursquareのバッジ(Badges)解除方法まとめ - Hinemosu
  • 「Facebookは敵ではない」――foursquareに聞いた、モバイルの次の一手 (nikkei TRENDYnet) - Yahoo!ニュース

    「Facebookは敵ではない」――foursquareに聞いた、モバイルの次の一手 nikkei TRENDYnet 7月22日(金)11時6分配信 スマートフォンの位置情報を使ったソーシャルアプリの代表格「foursquare(フォースクエア)」。最も重要なモバイル部門を担当するバイスプレジデント、ホルガー・ルドルフ氏に独占インタビューを実施した。日のユーザーの傾向からFaceboo... スマートフォンの位置情報を使ったソーシャルアプリの代表格「foursquare(フォースクエア)」。2009年末のサービス開始以来、爆発的な人気を集め、2011年6月には全世界のユーザー数が1000万人を突破した。今いる場所にスマートフォンから「チェックイン」する、という文化を定着させた立役者だが、最近ではライバルも増加。企業や店舗と提携し、チェックインすると割引クーポンが得られるようにして利用者

    deltagmy
    deltagmy 2011/07/22
    “位置情報とは非常にプライベートなものだ。「ガールフレンドとあのレストランに行った」という情報を、100人と(※Facebookで)共有したいだろうか”
  • 1