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*googleに関するdiego19maniaのブックマーク (6)

  • 既存の広告を拡張テキスト広告に移行する - Google 広告 ヘルプ

    Google 広告にログインします。 左側のページメニューで、[広告と広告表示オプション] をクリックします。 編集するテキスト広告にカーソルを合わせ、鉛筆アイコンをクリックします。既存の広告文が新フォーマットの該当する欄にあらかじめ入力されているため、最小限の手間で拡張テキスト広告を作成できます。 最終ページ URL、広告見出し、広告文、「パス」項目(省略可)を入力します。入力した内容のモバイル版とパソコン版の広告がすぐに [広告プレビュー] に表示されます。 新しいテキスト広告が完成したら、[広告を保存] をクリックします。 拡張テキスト広告を最大限に活用する テキスト広告で活用されていた各種の方法は、拡張テキスト広告でも活用できます。ただし、広告文がほぼ 50% 増加し、広告見出しが長くなっているため、拡張テキスト広告ではユーザーとつながるチャンスが拡大し、質の高いクリックを促進する

    diego19mania
    diego19mania 2015/07/06
    Googleアドワーズ広告の文字数が少し増やせる設定
  • テキスト広告の要件 - Google 広告ポリシー ヘルプ

    Google はヘルプセンターの翻訳版を提供しています。ただし翻訳版の内容によって実際のポリシーが変更されることはありません。ポリシーに基づく措置は、公式言語である英語版の記述に沿って実施されます。この記事を別の言語で閲覧するには、ページ末尾のプルダウン メニューから言語を選択してください。 テキスト広告は Google 広告の最も基的な形式で、各種広告アセットのベースです。テキスト広告には通常の Google 広告ポリシーが適用されます。このフォーマットで発生しやすい Google 広告ポリシー関連の問題について、以下の情報をご確認ください。

  • Googleが答えた、リンクの否認ツールに関する7つの質問 | SEOトレンド情報

    今回は8月12日に行われた、GoogleのJohn MuellerとユーザーのHangOutの中から リンクの否認ツールに関することを中心に取り上げます。 否認ツールを使う前の大前提 Googleの否認ツールは万能ではありません。 自分で外せるリンクが有るのであれば、まずはそれの対応をした上で どうしても外せないリンクに関しては申請しましょう。 まず、「サイトオーナーを知っている。もしくは自分が購入したリンク」は 連絡先がわかっている場合が多いと思いますので外しましょう。 「ディレクトリサイトからのリンク」に関しては、外してくれるよう申請し もし外すのに金銭の要求などをされた際は、その旨を記載しましょう。 さて、以下では質問に対するJohn Muellerの回答を記載して行きます。 再審査リクエストを複数回すると、復帰が遠ざかるのか それぞれの再審査リクエストは独立して

    diego19mania
    diego19mania 2013/08/22
    これはちょっとチェックしておこう。
  • グーグル、2013年中に直営小売店の開設を計画か

    Googleが全米で直営小売店を展開する計画であると報じられている。ハードウェアにいっそう力を入れるようになっている同社が、増え続ける製品の展示場所を確保することになる。 9to5Googleは「非常に信頼性の高い情報筋」の話として、Googleが「ホリデーシーズンには主要都市でGoogle Storeの最初の旗艦店をオープンしたいと考えている」と述べた。 今後発売される「Google Glass」などの高額なハードウェアを無料で試す機会のないまま、商品を購入する消費者は少ないだろうとの理由から、Googleは実店舗を立ち上げる計画を加速させてきたと記事には書かれている。 Googleはすでに、米国ではBest Buyの中に、そして英国では電器販売店の中にChromeのミニ店舗を設けてきた。Google格的な小売店をオープンするのではないかとの憶測は、ミニ店舗の開設当初から流れていた。

    グーグル、2013年中に直営小売店の開設を計画か
    diego19mania
    diego19mania 2013/02/18
    直営店舗って
  • 「Chrome」 と 「Internet Explorer」--戦略の違いとその効果

    GoogleMicrosoftはどちらも、無料でブラウザを売り込んでいる。その理由はなんだろうか。それは、プラットフォームの利用を後押しする、物のROI(投資回収率)が得られるからだ。 StatCounterによれば、Googleの「Chrome」はMicrosoftの「Internet Explorer」を抜いて、もっともよく使われているブラウザになったようだ。このブラウザ戦争に関する大きな疑問は、トップになることに、プラットフォームとしてどんな利点があるのかということだ。 StatCounterの統計は、同社のネットワーク内で閲覧された150億ページビュー分の標に基づくものだ。StatCounterのブラウザ使用状況データは注目に値するものだが、わたしはこの統計を受け入れる前に、Chromeの勝利を示す他の指標が出てくるのを待ちたいと思っている。 しかし、このStatCounte

    「Chrome」 と 「Internet Explorer」--戦略の違いとその効果
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