グリーは10月18日、スマートフォンアプリの開発支援ソリューション「Lightweight SWF」(略称:LWF)を、オープンソースソフトウェア(OSS)としてGitHubで公開した。Flashコンテンツから変換したアニメーションデータを、UnityとHTML5で再生できるエンジンで、世界の開発者に利用してほしいとしている。 独自ファイルフォーマットに基づくアニメーションエンジン。Flashプレーヤーに挙動が近く、Flash開発者の学習負担を軽減できるほか、既存のFlashプレーヤーで不可能だった自由で高度なインタラクションを実現できるとしている。同社が欧米でリリースしたモバイルソーシャルゲーム「Alien Family」などの開発で採用した。 今後も継続的に拡張する予定。世界の開発者にツールを提供することにより、「スマートフォンアプリ開発のハードルを下げ、ユーザーにより多くの良質なコン
2012年10月18日04:30 カテゴリLightweight LanguagesTips perl - の@INCを実行寸前に変更する Perl Cookbook (English) Christiansen / Torkington [邦訳: Perlクックブック] えーっ perlbrewなperlで共通のパスを@INCに入れたい、もしくはperl実行時にごにょごにょしたい話 - (ひ)メモ perlbrewでsitecustomizeを有効にしてビルドするには perlbrew install --notest 5.16.1 \ --sitecustomize \ /usr/oreno/etc/perl/sitecustomize.pl とします そんな親友を助けるためだけに契約するようなことをしなくても、全ての@INCをプロセスが生まれる前に上書きできますよ。 -Iさえあれば。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く