Goodbye, and thanks for being part of the ThinkUp community. ThinkUp has shut down. We're automatically crediting all current members with a pro-rated subscription refund. Refunds will be complete by July 21, 2016. Your data will be securely deleted. We built ThinkUp to analyze your Twitter, Instagram, and Facebook activity and provide fun and surprising insights. Over the past few years, we've be
The Comfort of the Collective Solace is a fully open-sourced multilingual support and knowledge exchange platform written in Python. Inspiration The development of Solace is inspired and has been guided in support of our mission on creating a truly open and vibrant social service that users feel wholly responsible for shaping into what it is today. Plurk has been using this same spirit of user inv
Qwench is a PHP/mySQL based StackOverflow clone. Features 1. Allow users to post questions and answers 2. Points system similar to StackOverflow 3. Ability to post an article as a knowledge-base (for corporates) 4. Ability to lock site to registered users only 5. Clean CSS layout 6. Works in all major browsers Demonstration Launch Qwench – StackOverflow Clone Demo Screenshot Requirements 1. PHP 4+
Learning alternatives to things can be beneficial for several reasons: Flexibility: Having knowledge of alternatives allows you to be more flexible and adaptable. If one option is unavailable or not suitable, you can easily switch to an alternative and still achieve your desired outcome. Problem-solving: Learning alternatives can enhance your problem-solving skills. When faced with a challenge or
リクエスト センター? 何それ?一言でいえば:問い合わせメールの代替 + FAQ + 全文検索。 わからない? ではストーリーを語るとしよう。 使用前:不幸なスーザンスーザンは Web で通信販売を始めた。イタリア製の手芸用品を輸入販売する店だ。手芸用品には細かな特性がたくさんあるので、 すべてを Web ページの説明文に盛り込むことはできない。スーザンは、顧客からの問い合わせメールを毎日のように受け取り、 返答していた。 そのうちスーザンは気がついた――同じような内容の問い合わせが多い。顧客が考えることはみな似ているのだ。 そこでスーザンは FAQ をメモ帳で作り、FAQ に載っている質問に対してはコピペで返信することにした。 とはいえ実際にやってみると、同じような質問であっても微妙にそれぞれ違っていて、完全なコピペではうまくいかない。 でもそれは微妙な違いなので、もし顧客がスーザンの手
eTicket is a PHP-based electronic support ticket system that can receive tickets via email (pop3/pipe) or a web form. It also offers a ticket manager with many features. An ideal, easy to use and install helpdesk solution for any website. eTicket offers many features and can be easily skinned to the look and feel of your website.
公共施設予約システムOpenReaf(オープンリーフ)は、無料で使える施設予約システム(オープンソース)です。一般的な施設予約システムは1施設のみの扱いになりますが、OpenReafの大きな特徴は、複数の施設を扱う事が可能なため、料金や時間の設定を各施設ごとに行う事ができます。 多くの施設を抱える企業、団体、自治体様にお勧めです!もちろん、1施設のみで扱う事も可能なので、教室の予約システムとして使う事も可能です。▶詳しくはこちら
Services Platform.sh for Symfony Best platform to deploy Symfony apps SymfonyInsight Automatic quality checks for your apps Symfony Certification Prove your knowledge and boost your career SensioLabs Professional services to help you with Symfony Blackfire Profile and monitor performance of your apps
CSVIEW/FAQナビは、FAQを手軽に作成・運用出来るソフトです。質問と回答を入力すれば、簡単にQ&Aが作成出来ます。公開や集計などの管理は、InternetExplorerを立ち上げ、Web上で簡単に操作が出来ます。 閲覧者はFAQを見ても問題が解決しない場合、その場からお問い合わせフォームを送信して頂けます。CSVIEW/FAQナビは、問い合わせの管理も出来ます。 特別な知識がなくても日々の運用が手軽に出来ますので、Webページ担当者・担当部門にQ&Aを登録・削除してもらうといった手間やコストがかかりません。 また、CSVIEW/FAQナビは、アクセス数、行動履歴、検索履歴など、さまざまな機能が付いており、不要なQ&A、新たに追加が必要なQ&A、内容を変更すべきQ&A、場所を移動すべきQ&A、などが把握出来ます。日々状況を確認し、FAQを変えて頂く事で、より良いFAQ、役に立
Free Help Desk Software Version: 2.4.2c Release Date: 4-27-2014 All new responsive interface optimized for desktop and mobile devices. Help desk software is vital to the success of your help desk and customer support staff. Tracking and responding to help desk calls is faster and more efficient when using well designed help desk software. The design of this software comes from many years of help d
Knowledge Base Made Simple! KBPublisher is Knowledge Management Software. It reduces the need for customer support, improves staff productivity, and eliminates time wasted searching for information. Learn More How Can KBPublisher Help You? Use it to share knowledge. Publish and manage articles, white papers, user manuals, business processes, FAQs, online help, APIs, or any other type of informatio
minahitoさん作の教えて!Xooの改変版です。 exFrame 0.89が必要です。 なお、exFrame-0.89には複数のバージョンが存在するようです。 初期の0.89だとPHP5での動作に問題があります。 PHP5の動作が怪しい場合、以下のリンクから落としたものを再度展開してください。 http://prdownloads.sourceforge.jp/exmodules/15194/exFrame-0.89.zip また、0.99から、d3forumのコメントに対応しました。 この機能を使う・使わないにかかわらず、class/smarty/plugins/d3forum_comment.php のコピーを必ず行ってください。そうしないと、テンプレートコンパイルに失敗します。 変更点は、CHANGELOGをご覧ください。 (以下、minahitoさんのオリジナルドキュメント)
新着情報 2018年11月29日 年末年始休暇のお知らせ 2018年12月29日(土)~ 2019年1月6日(日) 2018年11月17日 開発実績を追加しました(求人ER) 2018年11月2日 IT導入支援事業者として認定されました 2018年10月12日 臨時休業のお知らせ 2018年10月18日(木) 2018年9月4日 開発実績を追加しました(一般財団法人 建設物価調査会)
営業という言葉に良いイメージを持ってる人はかなり少ないんじゃないかと思います。特にエンジニアは営業さんに「泣かされた」経験がおありの方が多いですし。また、電話爆撃営業や詐欺に近いような営業も多い中、益々うさんくささが先行しやすいのかなぁと思ったりします。 ホントはそういうもんじゃないだろって思うので、自分1人で顧客の所に赴き、話をしに行くことも増え、発注側として営業さんの話を聞くことも増えてきました。そんな中で、営業について感じたことを書いてみます。 1. できる人は相手に問いかける、できない人は自分が話し続ける 相手とのコミュニケーションの中で距離感をつかみ、お互いが負担にならないようなコミュニケーションの土台をまずつかむこと。これが恐らく営業のはじめの一歩なんじゃないか、と思っています。 その土台を作るのに、まず自分のことを立て板に水を流したように話す営業がいますが、その時点で僕は「も
私の周りでも『PCからMacにしました』という方が増えてきています。前回紹介した[Macを最大限にスピードアップさせる23の方法 | Last Day. jp]も沢山の方に見て頂けました。 今日はそんな方に朗報です。Macで使える便利でその上無料のアプリケーションを100個紹介致します。 Music & Video1.Boxee YouTube,Huluに代わる動画プラットフォームを目指すBoxee。Pandoraを聞く事もできます。 (標準:YouTube,Huluに代わる動画プラットフォームを目指すBoxee|gihyo.jp … 技術評論社) Boxee 2.HandBrake オープンソースのDVDや動画ファイルをiPhoneやiPad対応動画に変換できるツールです。 (HandBrakeで字幕つきDVD/動画ムービーもiPod/iPhone/iPadへ一発変換 | iPod/iP
中国にはぶん殴られるわ、政府の対応はマヌケで弱腰だわ、脱官僚をはじめとする民主党のマニフェストは何一つ実現できないわ、この国はこれから大丈夫なのか、国民誰しもがそう思う。 だが、世界から見た日本はまだ圧倒的に優れた国だ。実は資源大国であるし、技術力ではダントツの世界ナンバーワン。そして何より、教育レベルの高さと、誠実でサービス精神に富む人間力で他国を寄せ付けない。知らないのは日本人だけだ。 もっと自信を持っていい 「失われた20年」「デフレは終わらない」「日本経済は中国に追い越される」・・・などなど、日本の将来への暗い予測を新聞やテレビで聞かない日はない。もうこの国に希望はないかのような雰囲気だ。 だが、悲観する必要はまったくない。本当は、日本は十分すぎるほど強い。 10月25日に中国政府直属のシンクタンク「中国社会科学院」が発表した報告書で、日本の国際競争力はアメリカ、EUに次ぐ世界第3
階層を区切る三角のデザインが特徴的なApple風のパンくずを同一の色相でカラーリングしたものを実装するチュートリアルを紹介します。 三角の箇所は画像を使用しないで、CSSで実装されています。 Breadcrumb Navigation with CSS Triangles デモページ [ad#ad-2] HTML -マークアップ パンくずはリスト要素で実装します。 シンプルでクリーンに実装するために、各アイテムにはclassを使用しません。 HTML <ul class="breadcrumb"> <li><a href="#">トップページ</a></li> <li><a href="#">第二階層</a></li> <li><a href="#">第三階層</a></li> <li><a href="#">第四階層</a></li> <li><a href="#">現在位置</a></
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く