2度の挫折越え、22歳で日本人女性初の南ア公認サファリガイドに NEW キャリア 2024.02.09
2度の挫折越え、22歳で日本人女性初の南ア公認サファリガイドに NEW キャリア 2024.02.09
IT専門の調査会社であるIDCから、"The Future of Mail is Social"というなんとも気になるホワイトペーパーが先月出ています。このレポートはIBMがスポンサーとなっています。レポート(英語)のダウンロ−ドはこちらから。 直訳すると「メールの未来はソーシャル」。日本では、twitterやfacebookが提供するタイムラインがソーシャルだというように思われている雰囲気があるように思うのですが、メールをやめてタイムラインを使おうという話ではありません。メールは、メールの本来の使い方をして活用し、目的に応じたツールを使いましょうという趣旨の文書です。 以下、要点だけ簡単にサマリーしてみました。 メールの本来の利用目的は、一対一、または一対少数のコミュニケーション。安く簡単に使えて、社内・社外の誰とでもやりとりできて、あらゆるデバイスから利用でき、セキュアにコミュニケーシ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く