Unity Account You need a Unity Account to shop in the Online and Asset Stores, participate in the Unity Community and manage your license portfolio. Login Create account
初めに Unity5.6から Cardboard がネイティブに対応されるようになりました。 GoogleVRSDK も1.5から大きく仕様が変わり、 Unity の機能を用いて VR 化するようになりました。過去バージョンにあった GvrViewer も無くなりました。 GVR1.5からは、入力や視差設定の補助をするという形になってます。 しかし、それに伴う問題が多いと感じているので、実装が変わった所を中心に現状の解決方法を紹介したいと思います。 Unity5.6.1p2 + GoogleVRSDK1.6 で試しています。 (5.6.1p2から iOS の複眼の歪みが修正されています。) (5.6.2p1から GoogleVRSDK1.6のバグが改修されてます。) スプラッシュ画面 縦画面で表示する方法を説明します。 Android 、 iOS 共通です。 PlayerSetteing
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く