―― ブランド・ジャパン2012で、ダイソーが初めて10傑入りしました。今回、9位です。 矢野:ブランドっちゅうとあれじゃろ、モカとか、キリマンジャロとか… ―― それはブレンド。とにかく、この順位急上昇は驚きです。確かに、ウェブサイトもすっきりと明るく刷新し、新しいお店はパステル調中心で、以前とはかなり変わりました。丸の内ブランドフォーラムの片平秀貴代表は、ウェブサイトを見て「社員に自由に仕事をさせている雰囲気が伝わってくる」とおっしゃっていました。 矢野:確かにそれはあるでしょうね。私自身は最近、本当に劣化が激しくて。取材でもあまり話さんようにしているんですよ。昔はそれなりの自信というか、強さがありましたが、最近はあまり自信がなくなった。 ―― 日課にしていた朝の商品の搬出作業は、まだ続けていらっしゃるのでしょうか。 矢野:実はつい最近まで、人材派遣会社に外注していたのですが、3月から
毎週のFaceTimeが恒例になった。 結果、狙いはがっちりハマって毎週末のFaceTimeが恒例になりました。 かれこれ一年ずっと続いています。電話じゃこうはいかなかった。 FaceTimeがSkypeと違ってよかったのは PCと違い場所を選ばない 起ち上げてなくても電話のように着信する の二点。 特に後者は両親の世代にとってとても相性が良かったようです。 あとiPadのせいでネットが楽しくなったのか、二人してヤフオク猿になっていた話はまたの機会にでもw どう考えてもAppleTVは買うべし! 何はともあれこいつです。 先日も こんなエントリを書きましたが、ミラーリングができるという理由だけでもAppleTVは買うべきだと思います。 両親にはまだ買ってあげてないので現在はウチにだけある感じですが、こいつを使うと未来の扉が開きます。 やり方はこう! ミラーリングをオンにします。 そしてFa
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く