友達の兼ね合いのをなんとなく『ショーン・オブ・ザ・デッド』を思い出しました(セリフ内容がどうのじゃなく間柄的な意味で)。 これが元で、ホントに映画作られたら面白いんですけどね。
APIの連携によって事業者は、AIの開発に必要な学習データや計算コストなどの初期投資をかけずに、自社サービスへのコメントの健全化に役立てることができるという。 今後もヤフーは誹謗中傷など悪質コメントに対する取り組みを進め、インターネット空間の健全化を目指すとしている。 関連記事 ヤフー、“ヤフコメ”のパトロールAIを外部提供へ 1日に2万件の誹謗中傷を削除可能 ヤフーが、「Yahoo!ニュース」コメント欄の健全化のため使用しているAIを、外部の事業者にも提供すると発表した。1日に平均約2万件の悪質な投稿を削除できる自然言語処理モデルを横展開し、投稿型サービスの健全化を図る。6月中をめどに、悪質なコメントへの対策強化に向けた検討会も開催する。 “繋がりすぎる”ネット時代の誹謗中傷問題、解決策はあるのか リアリティーショー番組でのSNS中傷を発端として、インターネット上の悪質な投稿に関する議論
スパチャ年商が1億円を超えたとニュースになったホロライブ所属のバーチャルYoutuber桐生ココ。彼女の配信では、トイレのために席を立つと青色のスパチャでチャット欄が埋まるという特異な文化がある。 今回はそのトイレ水スパチャについて分析した。 トイレ水スパチャとは何なのか 【#桐生ココ】世界一伸びしろを感じる歌枠 1:40:00あたりの画面から抜粋 トイレから帰ってくると水が流れているスパチャ欄に狼狽する桐生ココ上記動画のスクリーンショットを見てもらえるとイメージがつくだろう。動画内に表示されているチャット欄が青色のスパチャで埋まっている。 このおかしな文化がいつから始まったのか、なぜ始まったのかは不明だが、もともと桐生ココはトイレが早いことで有名だった。配信中にトイレに立つ姿は誰の配信でも見られるものだが、桐生ココはトイレに立ってから戻ってくるまでの速度が異様に早く、トイレRTAと自らも
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