ぷよぷよプログラミングとは プログラミング学習環境『Monaca Education』において、セガが展開するアクションパズルゲーム『ぷよぷよ』をプログラミング学習できる教材です。 製品版と同じ画像素材を利用して、世界中で使われるコンピュータ言語を使い、プロが使う開発環境で本物のプログラミングをお楽しみください。 本コンテンツは無料でご利用いただけます。
ホーム < ゲームつくろー! < Programming TIPs編 Programming TIPs編 細かいところです(^-^) その1 GetGlyphOutline関数のフォント位置 その2 WinMain関数からメインウィンドウハンドルを手に入れるまでのおさらい その3 クラスのメンバ変数のオフセット値を取得してしまおう! その4 ここまでできる超極短Windows基盤プログラム その5 ここまでできる超極短DirectX基盤プログラム その6 HTML Help Workshopでヘルプファイルを作ろう! 2006. 9. 8 その7 メモリリークの検出方法 2006. 11. 18 その8 STLで日本語ファイルが開けない時の対処法 2006. 12. 3 その9 d3d9types.hのwarning C4819「Unicodeに云々」の回避方法 2007. 3. 8 その
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