タグ

ブックマーク / the-world-is-yours.hatenablog.jp (1)

  • Google「誰に断ってこんなページに広告置いとるんじゃ、3日以内に修正せえ、おうこら」 - 世界はあなたのもの。

    記録, ブログという内容のメールを Google のオジキから受け取った。この業界でシノギをしていく上で、オジキの逆鱗に触れるわけにはいかん、破門されるわけにはいかん。ということで、メールを読んでそれっぽい部分に対策をしてみた。ちなみに「違反が認められるページの例」として挙げられていた URL は以下のもの。http://d.hatena.ne.jp/the-world-is-yours/と、と、と、トップページやないけ、ワレ。 音は「ガタガタうるせんだよ馬鹿野郎!」です。 不適切な広告のラベルお客様が Google 広告を紛らわしい方法で掲載することは許可しておりません。たとえば、紛らわしい見出しやタイトルの下に広告を掲載することは、見出しに関連するサイトのリンクであると誤解される可能性があるため許可されません。この問題を回避するため、広告ラベルには「スポンサーリンク」または「広告」の

    ekken
    ekken 2012/10/27
    同じような警告、以前受けたことがある。人気まとめブログでGoogle AdSense使っているところのほとんどがアウトなんだよね。
  • 1